久しぶりの更新です^^;

ダブルワークになって、早3カ月。。。


目の回る様な忙しさもなんとか落ち着き、気が付けば上級の試験まであと2週間ちょっと(汗)

やっとこさ練習を始めました

{C6A1C489-54D2-481A-833E-57414B71641C:01}

とりあえず、中3本でやってみる。

人差し指:ジェルスカ
中指:チップオーバーレイ
薬指:ジェルスカ


人差し指はフォームから失敗久しぶり過ぎて、カットもまともにできなかったorz


アプリケーションもグダグダ。フォルムもCカーブも厚みもグダグダ

ヤバいね‥´д` ;



とりあえずフレンチも練習してみたけれど、なんともなぁ~

全体的にボテっとし過ぎて見るに堪えない。

後2週間でどこまでできるかわからないけど、とにかくもう少しスッキリした形にしたいなぁ。

フラワーアートも練習しなくては(汗)


フォークアートで描くお花が書きたいけれど、上手くいきませんでした


また明日も練習しよう!!