ダイエットに挑戦中なのに、体重は減るどころか増える一方…(lll-ω-)

50キロ代に定着してしまってマスorz

仕事やらプライベートやらで溜まったストレスは、食い気&眠気に向かっているようでして^^;

思う様に結果が出ないとヤル気はどんどん下降していきますね…



ダメ!ダメっ!!


そんなネガティブでどうするっ?!

まだまだ女は棄てられません!!


とゆー訳で、半身浴しながらのブログ更新です^^


またもや久しぶりのUPですね^^;


仕事に勤しんでましたw

ヘンな緊張もしなくなり、滑らかにしゃべる事ができる様になって来ましたょ♪

気持ち的に余裕が持てる様になってきたので、一つハードルを上げました!

ナレーションにチャレンジしてます^^

予め作っておいたモノを読んだり、当家様に直接伺った事で新たに作成してみたり…

先輩に頂いた例文を色々切ったりつなげたり…

思い付いた言葉を付け足してみたり…



自分の中で浮かんできた気持ちやイメージを言葉で伝える‥コレがなんとも難しい(+ω+)

アホだからなぁ~、私。。。

言葉が出てこないんですよ。私の中の辞書に載ってナイんですよ。

こんな事ならもっと沢山、本でも何でも読んどけばよかった(;´д`)ハァ



一人前になれるまで階段は沢山あるけれど、一つずつ確実に上がって行くぞっ!!!

さぁ、明日も頑張ろう!!


iPhoneからの投稿