久しぶりにIKEA行ってきました♪
 

photo:01




リビングに収納棚的なモノが欲しくてですね。見に行ってきました^^


先日ニトリにも足を運んだんですが、なかなかコレといったモノに巡り合えずヽ(τωヽ)ノ

で、IKEAにも行ってみたんだけど。

さすが北欧(??)家具全部がデカい。

絶対、家に持って帰ったら圧迫感アリアリだろ~‥ってなモノばかりでしたorz

やっぱり、狭~い賃貸住宅暮しには不向きだったわ(´ω`)トホホ…



で、手ぶらで帰るのもなんだか寂しいので細々したモノを5000円程購入。

バスタオルやらタンブラーやらキャンドルやら…

大きな絵‥パネル?も欲しかったけど、今回は断念(´Д` )もう少し煮詰めてから手に入れてやるっ(ΦωΦ)フフフ


写メ撮り忘れちゃったけど、早めの夕飯もしっかり頂いて帰って来ました^^



帰ってからネットで収納棚を探し、結局nissenでポチッとw

からの~、楽天でカラーボックスをポチッとww

ついでに、育て中の観葉植物用にハイドロカルチャー用品諸々をポチッとwww



昨日から彼氏にイライラしてたのもあったのか(言い訳か^^;)ポチッとしまくってしまいました(笑)



‥仕事ナイのに買い過ぎた…orz


やっちまったなぁ~(大汗)

しばらくはお茶漬けで生活せねば^^;






iPhoneからの投稿