またまた久しぶりのブログ更新です^^;



 

え~と、、、更新が滞っている間にPC買いましたw



 

今まで持ってなかったワケじゃナイのよ。。。



 

ポンコツPCだったから、重たくて重たくて><



 

使う気にならなかったから、使ってなかったの(←持ってナイのと一緒;)







 

でね、新しいPCでアメブロ始めたら…





 

みごとに、ライフとアイランドにハマリまして(苦笑;)



 

明けても暮れても遊んでました。。。







 

はい、反省しますorz

















 

本題。





 

↓に当選しました^^



 

ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット


ブリーズライト 天使の寝顔キャンペーンサイト


ブリーズライト サンプルプレゼント





 

使ったことはあったんだけど。。。



 

ってゆーか、常に常備してたりします(笑)







 

鼻に貼って、鼻腔を広げて、鼻呼吸をしやすくする‥という代物。





 

慢性鼻炎で、常時鼻がつまり気味の私にはものすごーくヒットな商品♪



 

びっくりするぐらい楽に鼻から息が吸える!!!!





 

毎日使いたいぐらい心地よく息が吸えるんです!!!





 

‥だだね、、、高いんだよ…





 

だから、ツライ時にしか使ってなかったし、子供用があるのは知っていたけど手が出せなかった(苦笑;)











 

上の子は鼻炎キッズ。しょっちゅう鼻つまってます。



 

で、使ってみました子供用★



 

photo:01





 

貼った瞬間、











 

『うわっ!!めっちゃ息吸えるっ!!!』

 


 

 


 

 


 

 

とおっしゃっていました(笑)

 


 

 

おかげでよーく眠ってます^^寝息もいつになく静か^^

 


 

 

ぐっすり眠って、明日も元気に過ごしてね^^