腐れ縁の心友‥古い付き合いの悪友がいる。



バツ2で小6の息子が居る彼女は、大阪から遠く離れた街でスナックを営んでる。


色恋沙汰の多い、そんな世界で働いてるからかな?

それとも、身も心も酔わせてしまうお酒のせいかな‥??

彼女が持って生まれたモノなのかな…???



コロコロと彼氏が変わるんだよね…


結果的に旦那もコロコロ変わったんだけど…




そんな彼女がこの度、幸か不幸か大阪に戻って来るのです。


大阪を離れ、早8年…


長かったなぁ~‥

一年に何度も車で遊びに行ったよなぁ~‥



再婚相手の実家に嫁いだので遠くに行ってしまったんだけど、離婚したんだしそんな遠くに居る必要もナイんじゃナイ?

って私はずーっと思ってたんだけど。


ようやく本人もその事に気が付いたらしく、大阪に戻って来るコトを決意したそう。


営んでいるスナックの閉店準備やらで、引越しは五月頃になる見込み。



私の心友達は遠くに行ってしまうコが多かったから、戻って来てくれるのはすごーく嬉しい♡


これからはいつでもすぐにガールズトークができるね♪


あー、五月が待ち遠しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





iPhoneからの投稿