こんにちは。

ウィナーボクシングジム

受付のキャッサバです。

 

てぃーだカンカン晴れ

最高のお天気の中

 

本日、小学生から高校生が出場する

スパーリング大会が行われました。

 

(屋外なので暑さ隠し切れませんが、気合十分!やる気満々ですw)

 

 

 

普段のジムとは違う環境の中、

 

いつも通りだったこもいれば、

 

有り余るガッツで力が入りすぎてしまうこ、

 

気負いすることなく自分らしくいられたこ、

 

どんな場面でも挨拶を忘れなかったこ、

 

プレッシャーとの闘いがあったり、

 

プレッシャーの中でも自分に勝つと決めたこ、

 

などなど、

 

それぞれの

 

それぞれに必要な経験があって、

 

とにかくみんなジョートーでした!

 

応援もがんばってました♡

 

 

勝って、負けて、

 

いろんな感情を抱いたことかと思いますが、

 

その感じたことや経験を

 

試合が終わった後の練習や

 

日頃の生活の中で

 

どう活かしていくのか。

 

それに尽きる大会だったのではないでしょうか。

 

 

暑い中みなさん大変お疲れさまでした♡

 

 

 

 

ジムに戻ってからみた屋上からの夕日はとてもやさしく

 

これからのみんなを応援しているかのようでした。