結局リアルタイム全然出来ずww



今日の朝一の便で帰るのでもう空港にいます飛行機




今搭乗待ちなのでその間に更新にっこり




2日目の続き



お花のガレット食べた後は




塩パンが有名なBETONコッペパン


でっかい塩パン


君に会いたかったんや!


ここも平日やからか空いててすぐ入れました!





塩パン吊られてん可愛いwwww


ほんま韓国のこういう斬新さ好きニコニコ


次から次人来るからどんどん塩パンなくなっていくけど、その都度店員さんが補充してくれてました。






私はこの子が目当て!

ソルティチョコニコニコ


これだけポジャンしようと思ったんやけど…


キャラメルクリームチーズってのもめっちゃ美味しそうで…




結局お店で食べる事にしたニコニコ



天気良くてポカポカやったからテラス席で




ねぇ、このキャラメルクリームチーズの塩パン…






激うまなんやけど?




もうほんとに美味しすぎてワンオクのタカが何年振りかにクレープ食べた時みたいになった。











リアルに目ぇ瞑って味を噛み締めたわ



これBETON行ったら絶対食べるべき!!



ポジャンしたソルティチョコ



何から何までオシャレーー!!


ソルティチョコも美味しかったけどキャラメルクリームチーズの方が私は断然好き!!


BETONの店員さんもめちゃくちゃ忙しそうやのにみんな愛想良くて素敵だった!レジの担当の男の子が元気いっぱいで特に可愛くてwww


私が帰る頃には人が増えて列ができてたんやけど外で待ってる人達にその子が笑顔で白湯配ってて…



おばちゃんまたもやきゅんデレデレ

塩パンが美味しいのはもちろん、この子にもぜひ会いに行って欲しいwww