え、まだやってたん??







はい、まだやってますーーwww







これで最後になるはず!












アンコールでトロッコに乗って現れたヒョソプ様!!




てかさ!!


ヒョソプのファンサえぐーーデレデレ



めーーっちゃ優しい笑顔で一人一人にお手てふりふりするのよ!!キューン



今回のペンミ、選ばれたラッキーなペンちゃんが5人いたけど、ヒョソプはその時に


ほんとはこういう事をファンの皆様一人一人にしたいんですよ。


って言ってたんよな。



なんかその気持ちが伝わるような優しい眼差しでヒョソプ様めっちゃ幸せそうだったニコニコ




こんな幸せそうにトロッコ乗る俳優いるぅ?


てかそもそもトロッコに乗る俳優さんなかなかおらんよなwww



しかもさ、サイン入りボール大量放出www


カゴ何個出してくるん?ってくらい次から次投げまくるヒョソプwwww



VCRにも映ってたけど…




ねぇ、あなたこれ全部1人でサインしたの?!www


ええ子やなぁ…泣くうさぎ





結婚して?←





最初ジャケット着てたんやけど、暑くなって途中で脱いだヒョソプ様。




ぎゃーーーーー
腕が、腕がぁぁ〜〜!!







大阪から来たおばさん、性別を越えて横山たかしになったりムスカ大佐になったり忙しいったらありゃしない。





いい腕。


この写真撮った方と仲良くなれそうです←






逞しい腕をあらわにして後方の座席の方にズンズン近づいてくるヒョソプ…




ヒョソプの香り付きサインボール喉から手が出るほど欲しいけど、やっぱりこういうのは欲を出したらあきまへんのや。


お上品にしとかなきゃ。お上品に。
おしとやかにヒョソプを見つめるムスカ大佐。




え、でも待って?

やべぇな?

実物もどえらいイケメンやわ。

顔ちっさ。








どんどんズンズン近づいて来るヒョソプ…







ついに後ろの通路にもやって来た!!




私、後ろから4列目だったので後ろの通路からも近い!!

  


え?待って?


何この美しい生き物!!!

待って待って無理!!!




ぎゃーーーーー!!!!


ヒョソプーーーー!!!!




気付いたらピョンピョン飛び跳ねながらブンブン手ぇ振りながら叫んでたwwwww

お上品どこ行ったん。







そしてついについに、私の真横の通路にもキターーーーー!!!



ぎゃーーーーーー!!!


近い!!!かっこいい!!!


眩しい!!!



目が、目がぁぁ〜〜!!!






目眩しを喰らいながらもブンブン手を振るムスカ大佐。





ぎゃーーーーー!!!


今目が合った気がする!!

手を振ってくれた気がする!!

周りみんな思ってるやつ



するとヒョソプ、ボールを手に取った!!





ぎゃーーーー!!!!



ヒョソプ!!!!!


そのボールを!!!!


わしにくれーーーーーー!!!

このわしに!!!!!







結局欲丸出しムスカ









するとムスカの念が伝わったのか、




なんと、



ボールがわしの方に飛んで来たぁぁ〜〜~~~〜!!!



ぎゃぁぁ~~~~~~!!!うるさくてごめん






でもボールが胸元あたりに当たって


バイ~~~~ン





ぎゃーー通路にコロコロ転がっていく!!




慌てて取り行ったもんだから拾う時にちょっと滑ったwwwwww


恥ずかしいwwwwww





でも大丈夫よ。みんな私なんか見てない。ヒョソプに夢中だから。





手にしたボールを見て信じられなくてしばらく手が震えてました泣くうさぎ





そしてある事にすぐ気付く。






すんげぇ良い匂いする…!!


思わず隣の席の人に


めっちゃいい匂いする!!って嗅がせたwwwwwww

後ろの人にも嗅がせたwwwwwww


ヒョソプの香りにみんなで大興奮wwwwww


なんかちょっとムスクの中に爽やかさもあってダンディーな匂い!

男の人の香水って感じの匂い!




終わった後に真ん中の方にちょっと移動させてもろて記念撮影カメラ




ちなみに私のボールはサインはなくてハートだけだったwwww
ヒョソプ途中でサイン書くの疲れた説wwwwww

そらあんだけの量1人で書いたら疲れるわなwwwww


韓国のマスターさんも

あんな量のサインボール、アイドルでも見た事ない。ってXで呟いてたwwww





ヒョソプこまうぉよ…(涙)

家宝にします。




ほんで写真1人でパシャパシャ撮ってたら何人かの人に、

おめでとうございます!! 

とか、

見せてもらっていいですか?!

って声かけられてんけど、言われる度に

めっちゃいい匂いするんです!!

って匂いを嗅がせるおばさんwwwww

どんだけ匂い嗅がせたいねんwwwww


え、でも嗅ぎたいよね?ヒョソプの香りやで?


みんな、ひゃーーー♡ってなってたもんwwww


ほんである親子の方にボールの写真撮らせてもらっていいですか?って言われたからどうぞどうぞ!って撮らせてあげたんやけど、

お礼に手作りのヒョソプグッズが入ったお菓子頂きましたキラキラ




嬉しい!!

パウルちゃんのシールも入ってたんやけど可愛くてスマホカバーに挟んでますピンクハート


そして私も写真撮ってもらっちゃいました。


浮かれおばはん①





ほんで私基本こういう撮影スポットとか恥ずかしいからスルーしがちなんやけど、浮かれすぎてやってもうたよね。


浮かれおばはん②



 



はぁーー楽しかった!!デレデレ







そして帰りの新幹線で余韻に浸ってたら小5息子から可愛いLINEが……













wwwwwwwww




今日はお母さん推しに会いに行ってくるねって言って出かけたんですwwwww


推しの事、押しって思ってるのも可愛いすぎwwwww



そして浮かれヲタ母、








押しにボール貰った事を報告。






そんなヲタ母に対して息子、












(爆)










(爆)(爆)(爆)






終いには、
















wwwwwwwwwwww







絶対にやめて??






帰ってから息子に見せたら、




息子:なんや~~風船みたいなボールやと思ってた~~




wwwwwwwww



だから割っていい?やったんかwwww


風船みたいなボールwwwww


その発想も可愛いwwwwww








そして中3娘にヒョソプのアクリルスタンド見せたら、バカ笑われました。






娘:なんでうんこ座りなんwwwwww


こんなアクリルスタンド初めて見たwwwwww


ひぃーーー笑い泣きwwwwww


その透明の部分まじで何の意味あるんwwwwww


ひぃーーー笑い泣きwwwwww






…………。








ほんで私のお気に入りコーナーに飾ってみたんやけど、







娘:待ってwwwwww


透明の部分が壁と同化して浮いてるように見えるwwwwwww


ヒィーーーー笑い泣きwwwwww






娘:めっちゃジャンプ力ある人みたいになってるやん(爆)


ひぃーーー笑い泣きwwwwww


バカおもろいwwwwwwwww


お腹痛いwwwwww


ひぃーーー笑い泣きwwwwwwww














ヒョソプ様、ふつつかな娘で申し訳ありません。お前もな















でもなんだかんだめっちゃ活用したのでアクリルスタンドって便利~~!って思いましたにっこりどないやねん







ヒョソプ最高の思い出をありがとうニコニコ





次は大阪にもぜひ来て欲しい!!!











おしまい。







写真、動画お借りしました。