11月18日


2023 AHN HYO SEOP

ASIA TOUR in NAGOYA


参戦してきましたーーニコニコ






ほんまは10月にあった東京公演に行きたかったんやけど、まさかのド平日で泣く泣く諦めたんです…泣





ヒョソプが日本に来たら絶対絶対行く!!って決めてたからめっちゃ落ち込んで、東京公演のレポもあまり見ないようにしてた。でも結局我慢できずに見たけど。見たんかい


バチクソかっこよくて色んな意味で泣いたwwww




もういっその事11月末にあるソウル公演に行っちゃうか…?



って一瞬考えてエアまで調べたけど、娘のテスト前で(受験生なんです)それも難しいし、もうしばらくはヒョソプに会えるチャンスはないだろうなと思ってたんです。



そんな時に飛び込んで来たビックニュース!


名古屋での追加公演決定ですって?!!


ぎゃーーー!!


行くしかないだろぉぉぉ!!



名古屋は大阪から新幹線で1時間で着くし余裕で日帰りできるしありがたいおねがい





そんなこんなで待ちわびた11月18日!!




久しぶりの遠征だし時間に余裕持って家を出たはずなんやけど、新幹線の券売機が大行列やったりなんやかんやしてたら結局出発時間ギリッギリになって慌てて新幹線飛び乗ったwww

 

焦って変な汗かいてこの時点ですでに5歳老けてました。今から推しに会いに行くのに勘弁して






1時間なのであっという間に名古屋到着!!





名古屋着いたらお昼ごはん何食べようかなってずっと悩んでたんやけど、前日にヒョソプがひつまぶし食べに行ってて、どうせやったらそこの店行きたい!!



お店に予約の連絡したら3時からしか空いてなかったんやけど、どうしても食べたかったから何も考えずに予約したんです。





でも後々になって考えてみたらさ、



栄にある鰻屋さんなんやけど、そこから会場があるポートメッセなごやまで乗り換えの時間とか含めてだいたい1時間弱はかかるねん。




開演が5時からやから、グッズとかもちょっと見たいし3時40分には絶対鰻屋さんを出ないといけない。乗り換えで迷う事を想定してできれば3時半には出たいくらい。





店に着いてひつまぶしが提供されるまで10〜15分くらいやとしたら…





え、わし15分でひつまぶし食べなあかんの?爆





あんな高級な食べ物めったに食べる事もないのに爆速で胃にぶち込まなあかんやつ?ひつまぶしにも失礼極まりない







ヤダよーーーーー!!泣


せっかくのひつまぶし味わって食べたいよーーーー!!泣






この状況をLINEで友達に報告してたんやけど、



早食いして喉詰まらせてヒョソプ前に死亡の可能性あるやんって言われて、想像したらおもろすぎて肩震わせながら1人でわろてた←




ヒョソプ前に死亡はしたくないのでちょっと早めに名古屋駅から地下鉄で栄駅まで向かう事にしたんやけど、




新幹線の名古屋駅から地下鉄の駅まで見事に迷う。





名古屋駅をぐるぐるしてたら、



変なサラリーマンが声掛けてきて、






お姉さん、そのチェックのコートすごく素敵ですね~~!どこ行くんですかぁ〜??


もし良かったら、こんなバカな俺と5分だけでもお茶しませんか~~??









誰だよあんた。





わしゃ今そんなどころちゃうねん。




うなぎを喉に詰まらせて死ぬか死なないかの瀬戸際なんだよ!!!





アンヒョソプ様が待ってるんだよ!!!!








食い気味で、



あ、大丈夫です。


って言ったら






断わるの早!!はははーー!!

おもしろいっすねーー!!






いや何がおもろいねん。



わろてんのあんただけやで?







そんなこんなで変なサラリーマンに絡まれ迷いながらもやっと地下鉄の駅にたどり着きまして、地下鉄乗ったのはいいけど、びっくりするぐらい満員電車!!滝汗




朝の通勤ラッシュ並にぎゅうぎゅう。


え、名古屋の地下鉄っていつもこんな感じなん??


もう明らか乗るの無理なのにまだ乗ってくるやんwww




この満員電車のおかげで

また更に10歳老けたネガティブ




愛しのヒョソプ様に会う前に合計15歳老けた。辛辛辛






ゲッソリしながらも鰻屋さんに2時30分頃に着きまして、さすがに早すぎて迷惑なので店の前の椅子に座って待ってました。



そしたら店員さんが出てきて予約の確認されて名前を言ったら、え、あなた予約3時だよね?早くね?みたいな顔して見られたwwwwそりゃそうなる





でもたまたま3組くらい立て続けに出てきて、席が空いたから早めに通してくれたーー笑い泣き



ありがとうございますこれでうなぎ喉に詰まらせて死ななくて済みます感謝します土下座





ヒョソプ様が行った鰻屋さんはここです。




武奈伎さんです。




ヒョソプ様がウィバースにあげた投稿がこちら。




ヒョソプ、あんな顔して❣️←このハートビックリマーク使うタイプなのめっちゃ可愛いんだがwwwwww








そして私の前にもヒョソプ様が食べたひつまぶし登場〜〜!!



チンチャマシケッタ〜!!泣くうさぎ



私ひつまぶし食べるのたぶん15年ぶりくらい!


15年前に友達と名古屋に旅行した時以来だと思うww




15年ぶりのひつまぶし、


美味しすぎて全身とろけた…泣くうさぎ


そしてヒョソプも昨日ここに来て、同じ物を食べたと思うとなお美味しいんだよなぁ…デレデレ変態ジジイ



写真ちゃんと撮れてないけど、サービスで生わさびが付いてきて、自分ですり下ろしてそれを乗せて食べるのが最高だったニコニコ



このお漬物も最後のお茶漬けと一緒に食べたらめっちゃ美味しかったーーニコニコ




ほんで後で写真見比べて気付いてんけどな、



ご飯が少なめ、普通、大盛から選べるんやけど、私は普通にしてん。



でもヒョソプは少なめにしてるっぽい爆


上が私、下がヒョソプ↓


糖質制限、徹底してらっしゃる


さすがヒョソプ様…笑い泣き



この日の朝ごはんはチョコあ〜んぱん、そしてひつまぶしのご飯残さずモリモリ食べたわし。


見習います…www









はい。あなたの体も好きです。←





続く…