珍しく本日2本目~~!



この調子でどんどん進めたいけどこの勢いがいつまで続くか…爆笑






聖水で他にもオシャレなカフェとか雑貨屋さんとか色々見る予定やってんけど、



FIND KAPOORで鞄2つも買ってもうたし満足しちゃってお腹もめっちゃ空いてきた!!



そういえばこの日関空でサンドイッチ食べただけやったわ。



今回絶対行きたいカフェあって、スケジュール的に今行っとかな行かれへん!



てことで


聖水(ソンス)から上水(サンス)ややこしいな

に向かいまーーす!





駅から10分くらい歩いたかな?


お目当てのカフェ到着~~~




Garden Poete



インスタでたまたま見つけて雰囲気がめちゃくちゃ可愛くて!!



お店までの道とお店の外観の雰囲気の動画ちょっとだけ撮ってみたカメラ










ちょうどハロウィン前でカボチャのランタンがあちこちに置かれてたハロウィンおばけ




お店の奥にあるこのおとぎ話に出てきそうな小屋がめったんこ可愛かった~~ニコニコ花花


韓国のインスタグラマー達がこの小屋の前でこぞって写真撮ってて、ずっと来てみたかってん!





でも夜に来たのちょっと後悔…泣くうさぎ



夜は夜でライトアップされて良かったけど、昼の方が雰囲気が断然可愛い!!



ちなみに昼はこんな感じ







うん、やっぱり昼の方が映えるねwww






てか店内入ったらまさかのお客さんわしだけやったwww




ほんで店員さんもちょっとイケメンやってさ←




ほんまは店内の写真もいっぱい撮りたかったけど、お客さん私1人やから動くと目立つやんか?



イケメンもおるし…勇気がなくて全然写真撮れなかった笑い泣きwww




イケメン店員さんがオシャレにセッティングしてくれたテーブルを前にポツンと1人大人しく料理待ってましたwww



オシャレな広~い店内に大阪から来たおばさんが1人www寂しwww



店内の写真もインスタからお借りするけど、こんな感じでめちゃくちゃ可愛いのよ!!








これはたぶんあの小屋の中かな?


オシャレすぎ~~ラブ



で、ここに来た理由はお店の雰囲気が好きなのもあるけど、これまたインスタグラマー達がここに来たらこぞって頼んでるメニューがあってな(インスタグラマー達どんだけ好きなん)それをどうしても食べたくて!!よだれ





ポツンと大人しく待つおばさんのテーブルについにやって来た~~!!



海老のロゼパスタキラキラキラキラ


ひゃーーー飛び出すハート

何このビジュアル!!

美味しくないわけないやん!!



ニンニクもたっぷり入っててピリ辛で当たり前にめっっちゃ美味しかった!!笑い泣き



美味しすぎて飲み物みたいに一瞬で食べた。オバケ




また食べたいから次は絶対お昼に来よう!!






お腹いっぱいなったらまた眠気が…




この日はなんせ4時起きで3時間くらいしか寝てなかったからネガティブ



なんかやっぱり3年前に比べて体力確実に落ちてるwww



前は夜中に東大門とか行って朝までお買い物する気力あったんに…



もう鞄も買ったしお腹もいっぱいなったしおばぁちゃんちょっとゆっくりしたい…👵🏼ってなってそのままホテル帰りましたわwww



サンスの駅の近くに美味しそうなマカロン屋さんがあったからテイクアウトしてホテルでゆっくり食べました~~ピンクマカロンマカロン



あと韓国のコンビニで売ってるタイガーシュガーの黒糖ミルクティー(タピオカなし)やっと飲めた~~うんまぁぁ~~ニコニコ飛び出すハート



これ日本のコンビニでも売って欲しい!!








こんな感じで1日目は終了~~










そして2日目は…





このブログで何度もネタにされてきたあのお方…指差し





久々の登場です~ww