お久しぶりです。




先々週にやっとこさTOPIKの試験が終わって、試験勉強から解放されましたニコニコ




こんな風に書くとめちゃくちゃ試験勉強頑張った人みたいやけど、もう私には難しすぎてほぼ勉強は放棄してましたwww




ただ、やらなきゃ…やらなきゃ…って言う毎日のプレッシャーから解き放たれただけっていう爆笑




そんなこんなで案の定試験はボロッボロでした昇天




もう難しすぎて、途中から宇宙飛んでましたから昇天



読解は思ってたよりはできたかな…



聞き取りと書き取りはほぼ死にましたwww



ほんで頭使いすぎたせいか、家帰ってから鼻血が出たよね。



鼻噛んでちょっとティッシュにつくとかそういうレベルじゃなくて、ポタッて床に落ちるぐらいの鼻血よ。



鼻血なんて人生で1、2回くらいしか出した事ないけど??


そんな事ある??www




大変びっくりしましたにっこり





そして試験が終わった次の週に




3年ぶりに渡韓してきましたーー!!



やっと……



やっとこの日が来た……(泣)




楽しすぎて楽しすぎて、帰りたくなかった笑い泣き





もうすでに次いつ行くか考えてますニコニコ





なので3年ぶりの渡韓備忘録をちょこちょこ更新して行こうと思います花




(3年越しに桐谷さんも出動させてしまいました)