お久しぶりです〜〜!









あんたまだおったん?って感じやけど、









おりましてん泣き笑い



皆さんお元気ですか?






誰も見てへんと思うけど語りかけてみましたにっこり







前回の更新いつかなって見返したら、去年の5月でした昇天



一年以上も放置してしまいました。




この一年間まぁいろいろありまして、




ブログも常に書きたいなぁって気持ちはあったんですけど、気がついたらこんなに月日が経ってましたにっこり




旦那が事故して入院した話とか、娘に初彼氏ができて母大興奮の話とか、先生が帰国した話とか(これはついこの間の話)

最近集めてる韓国雑貨の話とかも色々書きたい事はてんこ盛り。



最近はうぃのちゃんもカムバしたしライブ行きたい欲がやばくて赤ちゃん泣き




いつだったかのオンラインコンサートは久々にうぃの友ちゃん達と盛り上がって楽しかったわ!



わしだけガチペンラ参戦w


友達が泊まるホテルにお邪魔させてもろたんやけどホテルまでの道は安定に迷いまして、彷徨ってる姿遠くから友達に見られてたわw



開演時間ギリッギリに到着しました。オンラインコンサートでもギリギリで生きていたいカトゥーン魂のおばさん。




てかオンラインコンサートもめっちゃ良かったけどさ、やっぱり生の歌声が聞きたくなったし、ライブ会場でしか感じれないあのワクワク感とか雰囲気を味わいたいなぁ赤ちゃん泣き





最近ではもういろんな韓国のアイドルが続々と日本でもコンサートするようになったけど、





うぃのちゃんは日本来ないのかしら泣き笑い



おばちゃん待ってるんですけど泣き笑い




首長くしすぎて首もげそう。




会いたいよーーー。




そろそろ会わせてくれ。




今から美容院なのでまた更新します。(急に終わらせる)