この間3週間ぶりの授業やってんけどな、先生のプモニムの話がおもろすぎて書かずにはおられへんから早速書く~~\(^^)/
なんか韓国の方って両親にも敬語使うって聞くやん?
だから先生もそうなんかな?って気になって聞いてみてん。
ほんだら今の人はほぼ敬語使わないみたいで先生もまったく使わんらしいわ。
家庭にもよるけど使う人は極わずかなんやって~
へー!そうなんか!
(ヒョンビン君は確かアッパに敬語使ってた気がするな?やっぱりええとこのお坊ちゃまやからか?)
で、日本の男性って結構恥ずかしがってお母さんに冷たかったりするやん?
うちの旦那もそうやねん。
旦那と付き合った当初、お母さんの誕生日すら知らんくてびっくりしたわ。
今も実家行くと旦那は一切喋らへんからお母さんの話の相手を私がひたすらしてるw
ほんで反対に韓国の男性はオンマめっちゃ大事にして仲良しなイメージあるやん?
でもあれも人によるらしくてオンマに素っ気ない人もいっぱいおるしそんな日本と変わらんらしい~。
へー!
わしが知ってる韓国ナムジャ達はオンマにチューされたりオンマと一緒の布団で寝たりオンマの顔を胸に刻んだり←
とりあえずオンマとはベタベタに仲良しなイメージやったけどやっぱり人によるんやなwww
仲良しな度合いは韓国の方が絶対濃い気はするけどなwww
で、先生はと言うと
異常なくらい仲良しらしいわ(笑)
うん、なんとなくそんな気はしてたwww
どのくらい仲良いかって言うとぉ~、
オンマとレスリングするくらい仲良し!!
えwwwwwwwww
いやおかしいおかしいwwwwwwwww
オンマとレスリングてwwwwwwwww
パワーワードすぎるwwwwwwwww
あとはぁ、
ふざけてぇ、オンマの頭とか腕とか噛んで逃げたりする!
爆wwwwwwwwwww
まじかよwwwwwwwwwwww
オンマの頭噛んで逃げるって何wwwwwwwwwwww
いやまじで
ふざけ方カオスすぎん?wwwwwwwwwwww
あとはぁ、デコピンしたり足の裏をコショコショして逃げたりする!
オンマにデコピンはやめなせぇwwwwwwwwwwww
頭噛むって聞いた後やからそんなパンチなかったけどよく考えたらおもろいなwwwwwwwww
成人した息子にデコピンされるオンマの図wwwwwwwww
ほんでいつもやるだけやって逃げる先生可愛すぎなwwwwwwww
なんかぁ、そうやって小さい頃からふざけてコミュニケーション取ってたからぁ、僕はこれが普通だと思ってたの!
でも周りに言ったらめっちゃ変わってるって言われる~~!
でしょうねwwwww
だってぇ、
僕小さい頃からぁ、オンマとアッパがレスリングしてるの見て育ったから!
待ってwwwwwwwwww
オンマとアッパもレスリングするんかい爆wwwwwwwwwwww
おもろすぎるやんwwwwwwwww
なるほどな、そら息子とオンマがレスリングしてもおかしくないわwwwwwwwww
もうね、あの2人は仲良すぎてほんと運命だと思う(笑)
へ~~~~~!
息子に運命だと思うって言われるほど仲良しな両親とかめっちゃ素敵~~~!!
ほんでアッパもいつもオンマにふざけてデコピンとかするらしいねんけどな、
オンマはいつもア~ッシ!って言いながらアッパに倍返しでフルビンタするらしい
wwwwwwwww
オンマ強wwwwwwwww
ほんで先生はフルビンタされるアッパを見てケラケラ笑ってるらしいわwwwwwww
こらwwwwwwwww
いやでもオンマにフルビンタで仕返しされるアッパ想像したらどちゃくそおもろいけどなwwwwwwwww
アッパは特に明るくて面白い人らしいねんけど、
アッパに友達とか紹介するとアッパはいつも
「What's up ?!」
ってアメリカ式の挨拶で出迎えてくれるらしいでwwwwww
↓こういうやつな
前の彼女を紹介した時もこれで出迎えてくれたらしいねんけど彼女は
「あっ……わ、わっつあっぷ……」
ってめっちゃ戸惑いながらグー出してたらしい


そらそうなるwwwwww
先生の明るくて面白いとこはアッパに似たんかな?!(笑)
もちろんお姉ちゃんもめっちゃ仲良しらしくて家族全員でいつもふざけ合ってるらしいwwww
どんだけ可愛いファミリーなん
wwww
てか先生、ファミリーまで可愛いんかよーー!!(頭抱え)
大人になってもそうやって家族と仲良しなのほんま素敵~~!!
だから先生も自分がもし結婚したら笑いの絶えない家庭にしたいんやって~~
先生なら絶対できるできる~~~
未来の嫁、まじ羨ましいもん←
先生が笑いのツボが合うかどうかを大事にしてる理由はきっとそこにあったんやな!
前の日本人の彼女と別れた理由も笑いのツボが合わんかったかららしいで。(←余計な事また聞いてるおばはん奴)
最初は見た目がタイプで付き合ったらしいねんけど、彼女のリアクションがいつも薄くて自分ばっかりはしゃいでる感じが先生はつまらんかったらしいwww
1人ではしゃいでる先生想像したら可愛いwww
ほんで好きな気持ちがどんどん冷めてしまって先生から別れを告げたらしいねんけど、その彼女は笑いのツボは合わんかったけどすごい優しくていい子で嫌いになった訳じゃなかったから振る時はめちゃくちゃ辛かったらしい~(;ω;)
彼女も最初は別れたくないって嫌がったんやとか…
うわぁ~~~~ん、辛み(;ω;)
でも先生も言ってたけど笑いのツボが合うかどうかって頑張ってもどうにもならんもんなぁ~~(><)
てか確かに大事やな!笑いのツボ!
旦那と話しててもクソつまらんすぎて
なんで結婚したんやろ?って何万回思った事か←
出会った頃はしょーもない話でも笑い合ってたんかなぁ~~~(遠い目)
そういやこの間テレビで旦那が不倫してたって内容の再現VTRみたいなのが流れててさ、
チビ姉がそれ見ながら
おかーさん、パパもこんな事してるんかな?
って聞いてきてお茶吹き散らかしたwwwwww
ほんでそんな娘の疑問に答える母、
知らんし興味ないわ(笑)
wwwwwww
もししてたらどうする?
え、別にどうでもいい。お金持って帰ってきてくれたらそれでええわ。
爆wwwwwwwww
まさか家でこんな最低な会話が繰り広げられてるなんて先生にはとてもじゃないけど言えないよね…
どうか先生は素敵な美人な嫁はん見つけて笑いの絶えない家庭を築いて行ってね!!←お前に言われんでもそうするわ
そうそう、前に先生がご褒美くれたからお礼にオロナミンCとお菓子あげたんよ。
そしたらさ、
え!!嬉しい!!
オロナミンC僕1番好きなやつなの!!!
って目ぇめっちゃキラキラ輝かせながら速攻開けてグビグビ飲んでくれて可愛すぎてたまらんかった
wwww
ほんでお菓子は先生辛い物好きって言ってたからタラタラしてんじゃねーよにしてん。
何これ!!食べた事ない!!
って速攻開けて食べてたんやけど、
全然辛くない!!
むしろ甘い!!
え、嘘やんwwwww
さすが韓国人やなwwwww
私これ小さい頃に食べてめっちゃ辛かった記憶あるねんけど?
それ以来食べてないからわからんけど甘くはないよね?wwww激辛味て書いてるしwww
でも韓国の方からしたらこんな低レベルな辛さは逆に甘く感じるんやろか?wwwww
ほんで
すごく僕の好きな味~~!!
コマウォ~~~!!
今日のお昼ご飯のデザートにする!!(キュルルン笑顔)
か、可愛いすぎる…wwwww
なんて素直でいい子なの~( ;꒳; )
先生のこういうまったく擦れてない感じ…
育ちの良さが出ておる~( ;꒳; )
推さずにはおれん。
てかまたやる気復活したからお盆休みの間とか単語めっちゃ覚えて復習もいっぱいしてから行ったんやけど、そういうのも先生すぐ気付いてくれて褒めちぎってくれるねん~~!
もう最近は先生に褒められたいがために勉強してるようなもんやわww
この間は聞き取りのテストしたんやけど、先生優しいからめっちゃゆっくり話してくれるんやんか(前のY先生はびっくりするぐらい早口やったw)
あの先生の穏やかな優しい口調の韓国語にときめきすぎて内容がまったく頭に入ってこーへんくて
あ、すみません…
もう1回お願いします…(^^;)
って何回もなってもうたよね(真面目に聞き取りせぇ)
てかあんなんときめかへん生徒おるんかな?
ときめかへん方が難しいわ!!
ほんでときめく気持ちを必死に抑えながら聞き取りしてたんやけど、前に比べてだいぶ理解できるようになった気がするーー\(^^)/
そしたら先生、
僕が初めて〇〇さんの授業した時の事覚えてる~?
Y先生の代わりに僕が授業したの!
も、もちろん覚えてますとも~~!!!
忘れるわけがない!!!
もうドア開けた瞬間、
キラキラキラキラァ~~~~~~~~~~




ま、眩しい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ってなったのを今でも鮮明に覚えております(笑)
その時の記事これな。
この時は1回きりやと思ってイケメンの先生はもうやめてくれとか言ってほざいてたけど、今はもうJ先生じゃないとやってられねぇです←
まじ出会わせてくれたY先生に感謝です(-人-)
あの時からほんとにめっちゃ成長した~~!!
これほんとの話だけどぉ、生徒さん今158人いる中で〇〇さんが1番頑張ってるよ!!
チェイル!チェイル!
ぎゃーーーん!!チェイル!!
嬉しい!
たぶん同じ事いろんな生徒に言いまくってるやろけどなwww
ほんま先生乗せ上手すぎるwww
でも先生が言うには家で復習してくる人ってほとんどおらんねんて。
してくる人は3割くらいらしい。
え、少なすぎん?
てか逆に復習せずに付いて行けるの凄いな?
わしすぐ忘れるから復習せな無理
復習してなかったらすぐバレるしなwww
もうほんまポンコツ脳みそすぎてこの単語何回忘れんねん!って自分にイラつくwww
私が特に苦手なのが
어제 (昨日)
オジェ
언제 (いつ)
オンジェ
이제 (もう)
イジェ
この3つ!
この3つがいつもごちゃごちゃになって腹立つ!
ややこしいわ~~ほんま。
でも先生に褒められたいからポンコツ脳ミソおばはん毎日コツコツお勉強頑張るわ~~
そしてついに今週末はあのサイトウとユナの会話の授業です
嫌やわ~~~~
サイトウの無理あるお世話に絶対わろてまうわwww
また報告しますね(いらん)
ではまた~( ´ ▽ ` )ノ



