あともう少しでパンダルチング始まる♡



もうこれだけが楽しみ楽しみで一週間頑張れました( ゚∀ ゚)



1話はもう4回くらい見ましたどんだけ



うぃのもかわいいけどお子ちゃま達がほんとに可愛くて可愛くて癒し(;▽;)





とりあえずわしは


ハユル君の可愛さにとろけてとろけて大変(ノД`)

{97A6438B-39A5-43B1-B129-8592D978C6DD}

{C0F7861C-0347-49CB-B359-E77C95998E76}


そらテヒョンも溺愛するわけだ。



大好きなシーン♡

ハユル君のおててを洗いに行くテヒョンね。

{7210ADAE-76E2-4D96-9606-73094886B084}

{F66224C6-B6BB-4084-A2D2-004CB0F85655}
ハユル君を抱っこするこの後ろ姿...
二人まとめて抱きしめたい←

{2943FE64-8D39-4EC8-9142-E5265B29AB07}
よいしょっと。

{C61947D6-2BDE-45E3-B77D-08F8935514D5}
イゴ、モヤぁ~?(これなぁに?)

ひん(;▽;)


{BDE4FAA8-8BC3-4920-AB26-3EE461ADA928}
イゴ、カメラヤぁ~(これカメラだよぉ~)

ひぃーーーん(;▽;)


{31F12600-BEB0-4D95-8497-37C140F66D65}
あんにょ~~ん


は、ハユリ~~~~!!(T▽T)♡



ほんまたまらん。

テヒョンもハユル君のあまりの可愛さにどっから声出してるんってぐらい高い声でわろてるしwwwww

このシーン大好きすぎて何回も何回も見ちゃう


汚い心が浄化されます(*´ω`*)



テヒョンのあの

イゴ カメラヤァ~

の優しい言い方もたまんない。





そして

屋上でのお絵かきタイムのマンネライン。

{C222D7FD-3415-4DA3-B4CE-590D96B69822}

{5DFF2296-F16B-4A19-B4A6-961ADBF71B63}

{150E28FF-E0D7-4705-A7B1-3A5970292135}
「超芸術家です ハユリ...」

1日目にしてすでに親バカ炸裂wwww





{FED50C96-13A9-4D56-90E3-A9CC7130482B}
女の子に挟まれてオッパと呼ばれて嬉しそうなテヒョンも最高に可愛かったなwww

{4A1F81EF-B932-4828-9848-6E867CC67ADD}
あ~~~~~

{71C858C9-246F-4706-8D27-D9874A12050E}
ああああ~~~~~~~~~!!うるさい


{6D149C6F-41BB-4D26-A3AB-A3110A8DF5C7}
でもジュジュ先生が一番かっこいいってバッサリ切られるくだりほんま爆笑wwwwお子の前でその顔やめいwwwwww


{0BDB8F32-F369-42F2-8163-82F557F4AA08}
{72FAAEC2-8E0D-4F1A-B6B7-79B667B24546}
ジュジュセム眩しすぎせこいwwwwwwww



{5A43C55C-4367-442B-A66C-1BF732FD49F9}
ほんと女の子ってちっちゃい時からだよね。

特にソヨンちゃんは気が強そうな雰囲気なんかな?wwww

ミンソちゃんがユニ先生独占してるの見て
邪魔してみたりwww


ジュジュ先生に手紙渡すとことか

ネッコ!のシーンとか

わしまでドキドキしたwwww

まじただの女だわ。

ソヨンちゃん美人やし将来魔性の女なりそうwwww


あとジウ君?のやんちゃっぷり最高wwww


ミノさん顔ベッチーンやられてたとこ声出してわろたwwwwwwww

{903CA321-59F2-4F2C-B7FA-5EDA514F0BBA}
ベッチーンやられた後のミノさんの「あぁ.....」が切なすぎwwwwwwwwww


テヒョンにもカンチョーwwww
{78CFA3DF-B89D-45D6-BD97-3AF64419330E}
代わって?←やめろ



{BA3A370B-6779-4271-BDA0-C6C722D28152}
でもモジャ先生が一番好きみたいねwwww




チラッとだけ映ってたけど
最後のお別れのシーンかな?


{21E765A9-FA52-47F2-8BAA-521F915FBFC7}

やんちゃなジウ君がモジャ先生の涙を...


{7759FD05-D195-47AE-AD49-DA0E3E08D266}

チラッと映っただけやのにおばはん泣いてしまいましたwwww
もうほんま無理(T▽T)wwww最終回絶対爆泣きwwww


最終回の事考えたら

もうすでにパンダルチングロスが怖くなってるわしです。え、始まったとこ


だってさ、


どこのシーン切り取ってもかわいくてかわいくて愛しすぎる...(ノД`)
{F48E5601-8AB1-4A38-8E62-E295B16F4DCA}
ぎゅい~ん♡

{B5B646A8-6922-4716-B951-5DDE1EB177A8}
このミノさんほんまただのパパすぎておもろいwwwwwwwあ、もちろん右の方はベリーショートのオンマ♡まだ言う

{E53635B0-935A-4069-98C4-65D4DD728EE9}
この人形劇みたいなやつめっちゃ楽しみwwwwwwwはよみたいwwwwww



あ~~~~~~

ほんまこんな最高な番組終わって欲しくない~~~(T▽T)いやだからまだ1話なんだわ










てかハユリママのインスタちゃっかりフォローしちゃったんやけども←


ハユリママかわいすぎてびびる(;▽;)♡

{59561AA8-5942-4AD5-81E7-ED47484B9CEB}


{EAB14766-3768-4AB6-AC73-7671B63BF40C}

ほんでハユリの髪型めっちゃいかつくなってたwwww
{D8F96C89-E084-45F4-BA85-4F1DDBEE82A3}


{09068B7D-283A-40F1-B1E6-18E25AC46A69}

キヨォーーー(T▽T)♡


韓国の子供ちゃんほんまおしゃれやなぁ~( ´ ▽ ` )




そういやテヒョンがインスタにあげてた双子ちゃん♡




フレッシュフルーツ着てたねー!

フニからのプレゼントかなぁ~?

かわいい欲しい♡

フレッシュフルーツ、キッズラインも出して欲しいな~( ´ ▽ ` )











さ、パンダルチングまでにダッシュで風呂入ってこよー!!




画像お借りしました。