今さらすぎるけどWWIC in ソウルのお話。
日本でもいつかこの景色を見せてあげたいなぁ~と思う反面、どんどん遠くなっていくうぃのちゃんが寂しい…いや、元から遠い存在やけどね(辛w)気持ち的には親戚のおばさんくらいの位置にいたのさ。
こっちがありがとうなんだよぉーーーー!!!!って叫びたくなったわ。行ってもないくせに。
テヒョンが美女にデレデレしてる写真(そんなゆうほどしてない)を見てしまってイッラァー!っとなってソウルペンミ当日は全然追えてなかったワシです。←そう、私はとことんウザイ女。
あぁ…そんな自分をどついてやりたいね。
嬉しかったやろうなぁ、母国でのペンミ。
ペンカム見たけどテヒョンちゃん泣いてたね(T_T)
こっちがありがとうなんだよぉーーーー!!!!って叫びたくなったわ。行ってもないくせに。
あぁ、いつか行ってみたいな…(๑ ́ᄇ`๑)
気がつけば日本のペンミももう来週!
ノモシに浮気ばっかしてないで←おい
ボード作りもそろそろ始めなきゃ。
ボードってみんなどんな事書いてんのかなぁ?
ポッポヘジョくらいしか思いつかないわ。←思いつかないわりには図々しい内容。
溜まってる記事(って言ってもいつものようにとてつもなくしょうもない記事)もちょこちょこ更新していこ~
画像お借りしました。






