私の中で限界来ましたw







その限界とは・・・







そう・・・
私は今日仕事休みである
この平日休み
無駄には出来ない!!







と言う事で・・・
半年ぶりの新大久保来た♡!!






ツイとか見ると
[今日は新大久保行くよ!!]
[新大久保で〇〇食べたよ!!]
[また行こうね✩.*˚]
をすげー見てしまったw






新大久保行ってるんかいw!!
コロナ出ても
みんな新大久保行くんかいw!!





うん・・・じゃ・・・私も行くw





と言う単純な理由でww





私の中での決まり事
・お店には入らない
・1人で行動する
・誰とも話さない
・なるべく呼吸しないw
・食べ歩きだけ
(周りみて人がいない所で食べる)
・・滞在時間2時間以内





と言う個人的蜜対策w




今日はヲタ活
じゃなくて食活しに来た✩.*˚




女の日だから
食欲すげーだよwww