あれからと言うもの
・・・・・・
私が1番気になるのは
オッパじゃなくてw
オッパのご両親・・・(´•ω•̥`)





付き合ってた時に
私との対面を
楽しみにしてくれてた事





オッパが付き合ってた時に
ご両親に報告をしたんです





「今付き合ってる人がいる。
その人は日本人で
離婚歴があって子どもがいる。
この人とは
結婚も考えてるし
一緒に住みたい人だから」





・・・と
これに対して
オッパのご両親は
反対もせず





「この先の人生はお前のだから
自分で決めなさい。
後で一緒に韓国においで^^」





と言ってくれて
とても嬉しかった(,,- -,, )♡





この報告をしてから
ご両親は毎日オッパに
「いつ韓国に来る??」
「早く会いたいね(*´˘`*)」
と言ってくれて
オッパが
「いつ韓国行けるか分からない」
と言っても
「いつ一緒に韓国来る??」
と聞いて来ると・・・w




オッパにとっても
「ご両親に許されてる」
って事は大きいと思う(-ω-;)




周りからの話や
体験談・・・
韓国のシングルへの考え方
など考えたら
[絶対許して貰えない]




だから
オッパのご両親は
本当・・・凄い




この前オッパに
最近はご両親どう( ˙꒳​˙ )???
って聞いたら
「いつ会わせてくれる??」
って聞いて来る
って・・・・・・(´-ω-`)♡♡




私はオッパじゃなくて
オッパのご両親に会って
直接謝罪をしたい・・・




オッパのご両親みたいな人
この先二度と
現れないと思う・・・(*´-ω-)