小学校になったら
「  テスト  」
と言う悪魔の紙があるよねw





私・・・
大嫌いだった紙ww





そんな我が家には
このテストのルールがあって
・・・・・・











100点取ったら
お寿司(回転寿司)
食べに連れて行く!!!!









と言うルールがあるw
私・子どもで決めた事





それからと言うもの・・・
ちょいちょい
100点を持って来るw





昨日も・・・
100点を持って来て;°⌓°)




「ママ!!見て!!100点!!!!
お寿司♪ お寿司♪!!」




と喜んでたw
回転寿司1皿100円だけど
1回の会計で
4000円近くなるから
ファミレスより!!
高くなるよねwwww




多分・・・
私が食べ過ぎ・・・w



でも・・・



これは子どもとした
  「   約束   」
だから守らないとね(´-ω-`)




我が家の息子の
やる気スイッチ=お寿司
でしたw