あれからと言うもの
・・・
オッパはこの5ヶ月
私からの連絡をずー・・・と
待ってたらしい・・・w











私は「別れた」
と思ってたけど
オッパは「継続中」
連絡無くても








オッパのご両親は私の存在
(バツ1・子持ち)
を知ってるから
この5ヶ月の間ずーと
「早く紹介して(*´˘`*)♪!!」
と言われてたらしく
・・・・・・








「コロナ終わったら
韓国に行って挨拶しよう」








って言われて
「なんで( ˙꒳​˙ )???」
と言ったw
「会いたく無いよね・・・」
って言われたんだけど
その前に今の状況考えてww







付き合ってた時の不満??
を言いましたw
・連絡があまり無いこと
・指輪の事
・正社員じゃないこと
・金銭面で困りたくない事
・子どもの事





不満をぶちまけても
オッパは





「俺は結婚したい。
気持ちは何も変わらない」





連絡取って無くても
この気持ちを継続出来るのは
本当に凄いと思うw