昨日21時頃
LINEに来た通知・・・






X1解散
IZ*ONE活動再開













X1の解散には驚いた。
活動期間半年
その半年の内数ヶ月は
活動停止




ホントPDやってくれたわ。
ここまでメンバーを
追い込んだのはPDしかいない。
あと・・・所属事務所。



X1は怪物新人と言われてた。



1つの記事によって
彼ら11人のこれからの道が
閉ざされた。




このクズPDは
もぅこのことに関して
ノータッチ
なんだろうな・・・。



俺らは報道の前で謝った。
これからの活動をサポートする
って言った。
だから活動しようが
解散しようが関係ない。



とか思ってんだろうな。



PDの安易な考えで
101人の人生が終わった。
それに事務所も関与してた。
事務所はどういうつもり
で操作に関与したんだろ・・・。
自分たちの事務所の練習生
がデビューする為に
数ヶ月寝る間も惜しんで
練習してるの知ってたでしょ?
プデュでデビューさせる気
無かったの??
名を知らせたかっただけ?



練習生の意見も尊重せず
「事務所の事情」
で活動を辞退させるのは
違うと思う。



1番悔しいのは本人
1番活動を望んだのは本人



それをいい方向に
進ませてあげるのも
事務所の役目でしょ。



X1のメンバーは
これから
元X1のメンバーで不正投票
って言われるかもしれない。
これに負けず
それぞれの道を進んで欲しいと思う。
X1には沢山のONE ITがいた
X1を待ってた人たちがいた
君たちの歩んだ半年は
決して・・・無駄ではなかった
ことは忘れないで欲しい。



どうか自分を責めないで
これからの道を
迷わず歩んで欲しい。