「クリスマスあと何日寝る?」
と毎日聞いてくる
可愛い息子ですwww


1週間前にツリーを出したら
速攻サンタへ手紙書いて
ツリーの横に置いてます^^☆*°


去年のクリスマスプレゼント
は・・・
Switchのポケモンピカチュウver
連動するモンスターボール
をあげてめちゃくちゃ喜んでたw


今年は・・・
息子が今ドラゴンボール
にハマり・・・
悟空のフィギュアが欲しい!!!!
って手紙に書いてあったw😂








これこれ・・・w
息子は人形・フィギュアが好きで
「俺絶対これ!!」
と出掛ける度に言われてます。




今年はあと2つあってw
もぅ1つは
ドラゴンボールの鉛筆・・・と
個人的にあげたかった
キックスケーター( ´ ꒳ ` )ノ★







ブレーキ付きの高い方がいいかな?
って思ったけど・・・
来年新しく自転車買うし・・・
平日は学校+学童で乗る時間ないw
からこっちの安い方にしたw
このキックスケーター・・・
お値段・・・1460円でしたwww



今年の息子への
クリスマスプレゼントは
5000円以内で済みましたw
11月誕生日だったしね^^;



今年ももぅ終わりか・・・。