プロデュース101 JAPAN
昨日2回目が放送させましたー★!!
前回の放送では
HALLO  AGAINのレベルテスト
は放送されなかったから
2回目に放送されてみたよーーー😍❤️!!


HALLO AGAIN
のレベル分けテストで
選んだ曲が
HALOのLIARだった。
グルに所属してたときの曲・・・(´•ω•̥`)


もぅ・・・ホント頑張って欲しい!!!!


キム・テヒョン
レベルテスト評価は・・・




A でした。




おばちゃん・・・感動しましたーーw😭❤️
本人も絶対ホッ・・・とした。





でもさ・・・
3人中1人だけAじゃなくて
それがチョン・ヨンフン。
まだ放送2回目だし
これから見せ場は沢山あるから
必ずAに来て欲しい!!
って思った。


レベル分けテストが終わって。
Aに選ばれたのは





たったの8人・・・。
潤上原居ると思ったらいなかった😭


これからどうなるか楽しみだよね!!


昨日第2回目の投票順位
も発表されて・・・
ヒチョンはなんと・・・なんと・・・




6位ですΣ(゚д゚;)!!

テスト前回の放送は10
だったのに・・・
めちゃ上がっててビックリした😭🎶!!


この調子でランクあげよう👍❤️!!