今日で2日目😊🎶
香港ディズニーに行ったよ( * ॑꒳ ॑* )★
香港も学生はみんな夏休みだけど
会社勤めの人はまだ休みじゃないから
平日に行った方がいーよ👍
って教えてくれたから2日目にしました。


この日も暑くて・・・暑くて・・・💦
ホント汗が止まらない。
湿度80%だから汗がサラサラしてなくて
ベッ・・・トベト( ˊᵕˋ ;)💦


香港ディズニーは相変わらず
開園10時30分😍✨✨
開園30分前に着いて前から03列目ww
安定の香港ディズニーw





晴天です😊🎶!!


香港は午後から混んで来るから
朝イチが勝負!!!!  ってことで・・・
11時から13時の約2時間で9個乗れたw
全部待ち時間10分以内😍✨
これも・・・安定ですねw


これを何回も経験しちゃうと
日本とか・・・行く気ゼロになるww


香港ディズニー平日狙えば最高っす👍❤️!!


沢山食べたし沢山飲んだしw
買い物も出来たし♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و
08時間滞在で結構楽しめた。
最後は暑さにやられて💦
ホテルに帰ることしか頭になかったけどw




次は冬に来たい・・・かなw😊