あと少しで楽しみにしてた香港旅行😊❤️






だ・・・け・・・ど・・・😭!!!!






今香港デモヤバいを通り越して
結構危険な状況だよね・・・。




現地の人から情報貰ってるけど・・・
・デモ付近は絶対近付かない。
・夜はなるべく出歩かない。
・現地で情報を常に意識する。
・デモと重なったらホテルから出ない。
って言われました(・ω・`;)
現地の人が言うから確実だよね・・・💦



今回の香港旅行は
今まで行った中でずば抜けて楽しみ😊🎶
にしてたからデモと重なってショック(´・ω・`)
今更キャンセルも出来ないから💦
情報を常に意識して常に調べる!!!!!!



私の貴重な4日間連続の休みだから
香港・・・気を付けながら楽しむ( ˊᵕˋ ;)!!!!


香港行く方・・・気を付けて下さい😱!!