この度WannaOne・Wannableが・・・
Best  Fandam&Teamを受賞しました( ´•̥ו̥` )


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい


WannaOneが解散して04ヶ月。
WannaOne解散と共に
Wannableが他ペンに移動する中
残るWannableがWannaOneの為に
頑張リました(。>ㅿ<。)!!!!


もぅ・・・ヤバいよねw





デビューから解散までの間
受賞した数は101個
この101個にも本国Wannableさんの願い。
が込められてて・・・


何故101個なのか。


WannaOneはproduce101と言う
韓国のオーディション番組から
生まれたグループ。
101人の中からサバイバルをして
ファンの投票により残った上位11名。
このproduce101・参加人数101名と言う数。
101と言う数字はWannaOneにとっても
Wannableにとっても想いが強い数字。
だからWannaOneに解散までの期間
101個の賞をあげたい。
と言う本国Wannableさんの気持ちです。


デビューから解散まで1年5ヶ月
Monstergroupとなり
WannaOneは101個の賞を貰って
解散しました。


その後もこのようにWannableが
WannaOneの賞を与え続けてます。

その理由は・・・

WannaOneとWannableは永遠だから。
僕たちのコトを忘れないで下さい。

とWannaOneが願ったから。


デビュー中も解散後も・・・
今も思うこと。
Wannableになれてよかった( ¨̮ )★
これからもWannableでいよう。
そう思わせてくれた11人に感謝。