去年うつ病と診断されたあたりは心身ともにダメージがすごかったけど、途中夫がいなくてせいせい、なんて吹っ切れた感じもあった。完全に吹っ切れたつもりだったけど、この前道で偶然夫とすれ違って無視されたことがきっかけで、なんだか気持ちが不安定になってしまった。このブログでも過去のことをもっとたくさん書きたいのになんだか気分が上がらない。昨日は左耳が詰まった感じになったし。ストレスからくる突発性難聴だと思う。

 

早く不倫女に宣戦布告(まずは手紙での慰謝料請求)したいのに依頼した弁護士との日程が合わず、宣戦布告が6月になっちゃうかも、とかもストレス。占い的には6月7月が天中殺らしく5月中に相手着で手紙出したい。

 

ゆっくりでいいかな。