全話完成【和訳/ドラマ/テヒョン主演】0時の彼女 全8回 | WINNER歌詞和訳/ルビ etc...

WINNER歌詞和訳/ルビ etc...

NamTaehyun Holic
「夢は願うから叶うのではなく願ったからこそ叶える為に努力する」
YG和訳ブログ:http://ameblo.jp/bigbang-tomo/


テヒョン出演ドラマ
[0時の彼女]

主人公
ジダン(テヒョン)

怪しいアルバイト生のセラ
(ソ・ミンジ)

▼ep1

YouTube(白背景)iBenchz.様

----------------------

寝ている女性の傍らで聞こえるオーデション番組の映像

ジダン:はじめましてコンジダンです。

緊張せず頑張ってください..

女性の指が動く…

歌手が夢で今はニートのジダンが
知り合いの兄の代わりに小さなカラオケ屋でバイトを始める。

ジダンはてっきり自分が歌うために呼ばれたと勘違いする。
雇い主はお客を連れてこいと。連れてこれないと借金が増えてそうするうちに
年を取って...とジダンを脅す。
借金で貧しくなり自分が年をとって公園で歌ってる姿を想像するジダン
ジダンは過去に歌手になりたくて詐欺に合い借金がある模様

ジダンはオープン半額イベントのチラシを作る。

知り合いの兄の話によると
この店は夜12時になると幽霊が出るという噂がある。
夜12時になると奥の部屋で伴奏の音が聞こえると。
(ちなみにお店は午後から朝まで営業らしい)

12時になりセラが現れる。
ジダンはお客だと思うが
お客ではないというセラ。

社長から聞いてませんでしたか?私がこの時間にくると
バイト?と不思議そうに見るジダン



----------------------



▼ep2

YouTube(白背景)iBenchz.様

----------------------

セラはこのカラオケは人を引き付ける特別なのものがないとジダン
「しょうがない。こんな古いカラオケではお客様が来るはずがない」と。

セラはジダンの作ったチラシを見て
これではお客がくるはずないと言う。コンセプトがないと。

結婚式はどうか?
健康カラオケはどうか?
歌いながら走ったり 自転車に乗ったり…

セラは手品でお客を呼ぼうとする。

最初の客は喧嘩したばかりのカップル.。
セラはそのカップルが別れる前に歌を一曲歌わせる
彼女が選んだ曲はそのカップルが付き合い始めの時と似ている歌詞の曲だった。
セラのおかげでカップルはカラオケで仲直りをする。



----------------------



▼ep3

YouTube(白背景)iBenchz.様

----------------------

ジダンはセラについて知り合いの兄に聞いてみるが
セラを雇ってないという。

ジダンの友達はジダンに
歌手のオーディションに再び挑戦する事を進める。

ジダンが寝ている間にセラがくる。
セラに年齢を聞くがはぐらかされ名前だけ教えてくれる。
セラはジダンの名前を当てる。

セラはジダンが前にオーディション番組で出たのを覚えていて
再度挑戦する事を進める。
だがジダンは前に番組で恥をかいて
脱落した事を告げ自分は大したことないと言う。

それに対して
セラは「でも歌が上手な人が羨ましい」と
ジダン「歌は上手くなくてもいい。
自分が歌って楽しいならそれでいい」という。

部屋をすり抜けたりするセラの行動にジダンは戸惑う



----------------------



▼ep4


----------------------

二組目のお客は男子学生。
次に店に入った客はサークルの場所を間違えてきた女子学生。

セラは男子学生がいる部屋を指し
「間違えてきた場所で片思いの先輩がいるって運命だと思わないですか?」
と女子学生に言う。

女子学生は先輩の前で歌を歌う。
(曲の名前は「告白」片思いの相手への気持ちを綴った歌詞)
二人は互いの思いを確認し一緒に歌を歌う。

セラは「真心を込めて歌えば気持ちが伝わりますね。」という。
ジダンは昔オーディションで
審査員に「君は歌は上手だけど心がこもってない。
そんな歌はただの人まねだ。」と言われた事を思い出す。



----------------------



▼ep5

YouTube(白背景)iBenchz.様

----------------------

ジダンはセラがいる時だけカラオケにお客さんが来るのが
怪しいと思いながらセラに夜より昼にバイトする事を進める。
昼は忙しいからと言うセラに何故夜も昼も忙しいとたずねる。

手伝ってあげたい人がいて忙しいとセラ。
ジダンはセラに
お客さんを引く簡単な手品を教える。

寝ているセラを覗き込む際に寝返りをうつセラとKISSをする



----------------------



▼ep6

YouTube(白背景)iBenchz.様

----------------------

KISSしたと勘違いされ突き飛ばされ必死に説明するジダン

その際に携帯が壊れてしまう。

12時が過ぎてもジダンは眠らず
(いつも気付くと寝てしまいその間にセラが現れたから)
セラも3日間バイトに出てこない。

ジダンはセラのことを思いながらひたすら待つ。

急に現れたセラに何でバイトに来なかったのかと尋ねる。
セラは心配させてゴメンと。

ジダンはセラに
このカラオケは無くなるかもしれない事を伝える。

明日バイトをやめる予定だった事を伝えるセラ。
遠くへ行く前にバイトしていたと。

ジダン:「何処へ?」

「少し遠いところ。遠いといえば遠いけど
近いと言えば近いところ。」というセラに

遠くて遠い 近くて近い?
そんなもの何処にあるの?とジダン

セラ:「距離が遠く離れてても心だけは近くにある事

イルカは数千キロメートル離れていても互いに交信するんだって。
数千キロさらにもっと遠くまで自分の心、思いを伝えるんですって
例えば歌がそのようなものなのかなって」

ジダン:
「歌で心を伝える?遠くまで?
今はメッセンジャーを送ればすぐに伝わるのに何故歌?」

セラ:「ジダンの歌声を待ってる人がこの世界には
1人くらいるはずだから」という

ジダンが嘘だ~と軽く言うが

私がいつもジダン応援していると告げるセラ


その後カラオケ屋さんがなくなったらという心配をする
セラにまだなくなったわけじゃないからとジダン

KISS



----------------------



▼ep7

YouTube(白背景)Sera L.様
※1話ずつの映像が7話/8話と音声が出ないためFULL映像をお借りしてます。
1:09:02~第7話

----------------------

失恋した男性と女性のお客さんがそれぞれ入ってくる。
セラは不思議な事にこの二人の理由を知っている。
女:彼に振られる。
男:彼女がほかの男と結婚する

セラは最後のバイトの日を記念して
ジダンに(失恋した)2人を慰めるために歌ってと言う
そうしないとあの2人は死ぬかもと。

断るジダンにセラは「卑怯物」と立ち去る
今にも自殺しそうな女性客

セラが落ち込む2人に歌を歌うがそんな気分になれないと
帰ろうとする。
それを見たジダン

じゃあ死にに行きますか?
人生が終わる訳じゃないでしょう。
死に行く人の表情とそっくりですよと。

歌う決意をする

ジダンが歌った曲
LOVE RAIN by キムテウ


cut

YouTube(白背景)SuperGDluv様

----------------------
[歌詞]

ネ サランイ モリエ ネリミョン チュオギ テサラナゴ
내 사랑이 머리에 내리면 추억이 되살아나고
僕の愛が降り注げば思い出が蘇り

カスメ ネリミョン ソジュンヘットン ネ サランイ ットオルゴ
가슴에 내리면 소중했던 내 사랑이 떠오르고
心に降れば大切だった愛が浮かびあがる

ネ サランイ イスレ タウミョン ノ サランヘ ネゲ ウェチミョン
내 사랑이 입술에 닿으면 '널 사랑해' 네게 외치면
僕の愛が唇に触れたら'君を愛してる'と叫び

ピガ ネリヌン ク キル ッタラ
비가 내리는 그 길을 따라
雨が降るその道を辿り

コッタガ コッタガ ット コッタボミョン 
걷다가 걷다가 또 걷다보면
歩き続けたら

パラドン ネガ ノ キダリョ
바라던 내가 널 기다려
君が望んだ僕が待ってる

ノエ サランイ ナエ ヌネ ネリミョン
너의 사랑이 나의 눈에 내리면
君の愛が僕の目に落ちれば

ネ アペン ニガ ソイッコ
내 앞엔 니가 서있고,
僕の前には君が立ってて

ネ クィエ ネリミョン ニガ タシ サランウ ソサギゴ
내 귀에 내리면 니가 다시 사랑을 속삭이고
僕の耳に降れば君がまた愛を囁く

 サランヘ ネプメ アヌミョン
'널 사랑해' 내품에 안으면
君を愛してる'と胸に抱けば

ット タシ ヘンボケジミョン
또 다시 행복해지면
もう一度幸せになれたら

ピガ ネリヌン ク キル ッタラ
비가 내리는 그 길을 따라
雨が降るその道を辿って

コッタガ コッタガ ット コッタボミョン 
걷다가 걷다가 또 걷다보면
歩き続けたら

パラドン ネガ ノ キダリョ
바라던 내가 널 기다려
君が望んだ僕が待ってる

(モリエ ネリミョン チュオギ テサラナゴ 
(머리에 내리면 추억이 되살아나고,
(降り注いだら思い出が蘇り

カスメ ネリミョン ソジュンヘットン サランイ ットオルゴ
가슴에 내리면 소중했던 사랑이 떠오르고)
心に降れば大切だった愛が浮かびあがる

サランヘ サランヘ サランヘ
사랑해. 사랑해 . 사랑해
愛してる 愛してる 愛してる

----------------------

ジダンの歌に慰められた二人は
吹っ切れたような気持ちでカラオケを後にする。

-病院-

セラ「お母さん有難う
私ももう行けなきゃ
もう苦しめないよ。
愛してるお母さん。永遠に。」


ジダンは直した携帯を取りに来る。
ふとセラと撮った写真を見ると自分だけが映っている事を知る。



----------------------



▼ep8(最終回)

YouTube(白背景)Sera L.様
1:19:36~最終話

----------------------

ジダンの知り合いの兄がカラオケをたたもうとしていたが
ある社長がこのカラオケを引き受けたいという。

ジダンはセラに電話するが
セラのお母さんが電話に出る。

お母さんはセラが交通事故で4年間目を覚まさない事を伝える。

セラに会いに行ジダン

4年ぶりに電話をかけてきた相手がジダンだったという。


-過去-(高校時代)

歌を練習中のジダンが手品を練習中のセラに話しかける。
ジダンはセラに手品の時
イルカの人形を使ったらいいと言いイルカの人形を渡す

セラは昔からジダンのFANだったと伝える(片思い)

-現在-

母:セラはいつもジダンが凄い歌手になるはずって言ってました。

ジダンはセラが「助けてあげたい人」と言うのが
自分だった事に気付く。



-オーデション-

ジダンが歌った曲
No One Else by イ・スンチョ

YouTube(白背景)NEO KO MAN様

cut

YouTube(白背景)for WINNER様

----------------------
[歌詞]

チョンボニゴ タシ テオナンデド
천번이고 다시 태어난데도
千回生まれ変わっても

クロン サラ ット オテジョ
그런 사람 또 없을테죠.
そんな人は他にいないでしょう

プン ネ サ ッタットゥタゲ ヘ チュ チャ コマウン サラミニダ
슬픈 내 삶을 따뜻하게 해 줄 참 고마운 사람입니다.
悲しい僕の人生を温めてくれるとても有難い人です

クロン クデル ウィヘソ ナエ シジャンッチュミヤ
그런 그대를 위해서 나의 심장쯤이야
そんなあなたのために僕の心臓なんて

マドゥン アパド チョウンデ
얼마든 아파도 좋은데
どんなに痛くてもいいのに

サランイラン ク マルン モテド モンゴセソ イロケ パラマン ポアド
사랑이란 그 말은 못해도 먼곳에서 이렇게 바라만 보아도
愛とはいえなくてもこうして遠くで見つめていられたら

モドゥンゴ チュス イッソソ
모든걸 줄수 있어서
全てを捧げる事が出来て

サランハス イッソソ
사랑할수 있어서
愛する事が出来て

ナン スポド ヘンボカニダ
난 슬퍼도 행복합니다
僕は悲しくても幸せです


セラ:「歌は人の心を動かせる魔法(マジック)のよう。そうでしょう?
今ならジダンオッパと近づけた気がする…


アムゴット ウォナジ アナド
아무것도 원하지 않아도
何も望まなくても

クデ ウソジュンダミョン ナ ヘンボカテンデ
그대 웃어준다면 난 행복할텐데
君が笑ってくれるなら僕は幸せなのに

サランウン チュヌンゴニッカ クジョ チュヌンゴニッカ
사랑은 주는거니까 그저 주는거니까
愛は与えるものだから ただ与えるものだから

ナン スポド ヘンボカニダ
난 슬퍼도 행복합니다
僕は悲しくても幸せです


----------------------

ジダンは有名になる。

ある日バイトしていたカラオケを訪れ
セラとの日々、会話を思い出す

-回想-
イルカは数千キロメートル離れていても互いに交信するんだって。
数千キロさらにもっと遠くまで自分の心、思いを伝えるんですって…

-現在-
遠く離れていても君がいるところまで僕の思い、僕の気持ちが
本当に伝わるんだろうか。と独り言

うんと声がする。

独り言をいうと幻聴も聞こえるんだろうかと言う
ジダンの目の前に独り言?とセラが現れる

ジダンとセラは再会する。




関連記事
----------------------

リンクWINNER ナム・テヒョン、ウェブドラマ「0時の彼女」の主人公に!“演技初挑戦、下手でも温かく見守って欲しい”
リンクソ・ミンジ、WINNER ナム・テヒョンのパートナーに!ウェブドラマ「0時の彼女」女性主人公にキャスティング
リンクWINNER ナム・テヒョン「0時の彼女」台本読み合わせに参加“キャラクターに没頭”
リンク「0時の彼女」WINNER ナム・テヒョン&ソ・ミンジ、予告映像の撮影現場を公開
リンクWINNER ナム・テヒョン、演技デビュー作「0時の彼女」の撮影現場を公開!“俳優顔負けの情熱”
リンク「0時の彼女」WINNER ナム・テヒョンの予告映像を公開…カラオケのアルバイトに変身
リンク【PHOTO】WINNER ナム・テヒョンからGFRIEND イェリンまで「0時の彼女」制作発表会に出席
リンク「0時の彼女」WINNER ナム・テヒョン、YGから新たな演技ドルが誕生するか(総合)
リンクWINNER ナム・テヒョン主演「0時の彼女」累計再生回数120万回突破!“すさまじい勢い”
リンク「0時の彼女」WINNER ナム・テヒョン&ソ・ミンジ、2人の唇が触れる…キュートなロマンス
リンク「0時の彼女」放送終了…WINNERではない、俳優ナム・テヒョンの発見

----------------------
[tomo]
韓国チングに教えてもらいながら簡単に内容を。
メモ書き程度ですがやっと完成しました^^
やっと見れたーー!

No One Else とてもいい曲
涙がとまらないㅠㅠ