わたしは今めっちゃしんどーてなってて、

仕事では泣いちゃうし、

プライベートは思い通りにいってないし。

 

こんなはずじゃなかったのに!!て思うこともあるけど

 

がむしゃらによくやってるなと思うニヤリ

 

 

今しんどいなて思うことも、

未来の自分からしたら頑張ってたな、

あの時頑張ったから今があるて思うこといっぱいあって。

 

 

だから怖くて不安で仕方がないことも、

がんがん突っ走って来てほしい!!

 

真正面からそんな辛い事に向き合えとは言わん。

正直そんな嫌な思いしやんなあかんようなとこ、

通りたない。

でも通らなあかん時はあるから。

 

だからその場所から早く脱出できるよう、

痛い思いを一瞬で過ぎさせるために、

猛ダッシュで突っ走って。

 

明るい未来に猪突猛進してほしい🐗

 

未来は開けてるよ。

明るいから大丈夫!!