{7A60172E-6730-42C2-B9AC-F7C3307C1ACE:01}

{5209AA06-5016-4085-AB0B-A57D0C70AA2C:01}

今回は遂に!
RAB(リアルアキバボーイズ)
PCF
の2チームでスペシャルゲストとしてAFAに出演することができましたーー(^o^)/

ちょーーーーたのしかった!!

まずは1日目

RAB in メインステージ

{69B017A7-261C-490B-BCDE-F2FDC9C9EE59:01}

そして、あいまにポニキャン/エグジットチューンズブースにてDJやらせてもらいましたらこんなん(^o^)/
{0AE79B05-3DEE-48AF-A0BE-4E4C2A754890:01}

インドネシアに引き続き大変たのしかった(^o^)/

そして、

PCF in Canonステージ!!
なんとDay1のトリをやらせてもらいました!
{C8A2D06A-98C5-4942-B75A-90BBFB70E98A:01}

同じ時間帯にて並行してアニソンライブ『I love Anisong』がやっていたけれど、こんなに沢山の人がPCFを待っててくれました>_<

ありがたや。

さらには終わり!っていっても速攻にアンコールまで。。。いままで海外でこんなんなかったのでビックリ!


そして2日目!!
RAB in Canonステージ!

今回のこのステージは前半RABターン!
そして、後半はアキバストリートの告知をさせてもらいました!!

{ADC18074-452D-4392-B3A5-93C4DFF2E1E0:01}

{7545C57E-7BCD-4ADF-9D4B-BAD5C484CDAA:01}

けいたんDJで爆裂に盛り上がり
RABショーケースで爆裂に盛り上がり
そして、アキストの映像を流したり、RABでエキシビジョンバトルを見せたりこれもまた爆裂しました!!

今度はユーザー参加型でシンガポール予選をできるようにしたいなーー!

そして、PCF!
この日もDay2のトリですよwww
ありがたい評価をいただいた上で、ガッツリアゲマシタ!!

{40A80B5A-261F-4A8C-B1AD-1154829E63A5:01}

{1262A477-2ACE-4437-B470-B1464E949D85:01}

こんなんでしたww
だいぶやばかった!
そして、昨日に引き続いて終わりを迎えて尚。。。
『もう一回!!!』
コール。。。

もうなんていうかね。
最高で、感無量でした!

そんな突っ走ってきた2日間。。。
楽しかったー!けど、今回は全く遊べなかったので、また行きたいよーーー!!
{320FAE82-78CD-48C3-BC33-C5C02B78E964:01}

{2FB5504F-0772-40D4-9D69-F76DBD86D9EC:01}

PCF/RAB

世界で一緒に騒げる最高の仲間に感謝!!

次のブログでオフショットてきなやつをいっぱい載せてく!