実はこの8/22-8/23は仕事がいろいろあったやつがいろいろキャンセルになった奇跡の2日間www


本当は中国にてPCFのライブの予定だったわけですが、お国の事情でキャンセルw

さらに、神戸に仕事行くスケジュールが入ってからの、昨日深夜に中止。。。


あーあー!
って思ってた矢先にオーイシマサヨシさんよりお誘いが、オフでみんなで花火にいって息抜きしないかい??

と。。。。


なんと優しいのだろうと思い、行ってきました!花火!!!

{CB257748-0561-4057-9DDE-931D5705EBE9:01}

オーイシマサヨシさん
marinaさん
ZAQさん
Tom-H@ckさん
皆さんと音楽の話やらくだらない話やらいろいろ楽しかった!!


本当に仕事ばかりな中でも、たまにこういう風に息抜きできる瞬間って素敵ね!

{F646E68A-3F75-48D1-920E-CB7CB928181D:01}

{49338F92-54DE-4A19-BCA2-ACEB6B0E96F8:01}

{FEA61BE3-6B54-4F88-8879-786542DDC522:01}


そんなこなたで久々に息抜きできましたとさ!!!

お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたん!!