最近いろいろお仕事させてもらってる神戸アニメストリート!!

6月開催させてもらった
『てさぐれ!部活モノ』コラボ

7月11日より開催する
『放課後のプレアデス』コラボ

そのほか、これから続々と色んなコラボのプロデュースをさせてもらってます(^o^)/

神戸アニメストリートよかったらみなさんチェックしたってくださいまし!!

{0783CDEC-7B01-4797-BD93-8227A6D88FD5:01}

そんな神戸アニメストリートのスタッフィングコンサルティング会議を今回いろいろさせてもらいまして!

さらにこれから進化して進めていけそうで楽しみっすなーー!!

まさかの7時間会議っていうwww

まもなく!

新しい発表もできるとおもうので、関西圏のみんなはお楽しみになーー!

{A5024D15-0328-4BE4-8268-32185F96B34F:01}

{68374145-1A4B-40DA-9287-5A41E573FB2F:01}

{6D7B5A50-47CC-4E59-9DFD-3ACF182044F2:01}