今年は2回目の町会議参加させてもらいました…>_<…
ほんとうにですね、私ニコニコ町会議は

大好きでして

野外だし、人の笑顔は近いし、ライブやショーイベントと全然違った素晴らしさがあるんだなー!!

今回は、リアルアキバボーイズとして参戦してきました!

今回は踊ってみたの先生として、

おジャ魔女ドレミ OPで振り付けを、
FIRE◎FLOWERでヲタ芸を教えてきました!

町会議初のヲタ芸レッスンだったけど、みんながっつりついてきてくれて本当に楽しかった!!


{FCCA75B0-4E1D-45DF-86A3-790EFCE6C15B:01}

{91D6315F-D5C2-433C-B813-58BCA6665AFE:01}

レッスンを受けてくれたみんな!

{953DC576-E28C-420C-8FD6-49CA471D5363:01}

{1065DA63-CC29-412E-ADD8-C39E44639F54:01}

{D533184B-7EAB-42B2-94F9-C1978FD8B966:01}

{6DE3BFB1-A377-416B-83C1-1274CD71C905:01}

{DC52DA43-552F-4C05-A031-835220BB5D76:01}

ほんとーにたのしかったぜーー!!
今年はもう行けないかな?
また来年かなぁ

ぜひまた行きたいぜーーー!!!

きてくれたみんなありがと!!!