1個だけ選んでコメントお願いします!!

持ってなかったら即、買いに行きます☆

◆少女漫画編 一覧◆-------------------------------------------
となりの怪物くん
アオハライド
ハチミツとクローバー
君に届け
夏目友人帳
溺れるナイフ
LDK
スキップ・ビート
ひよ恋
CRASH!
俺様ティーチャー
だぁ!だぁ!だぁ!
夢見る太陽
近キョリ恋愛
チョコレートコスモス 春田なな
ちはやふる
裏切りは僕の名前を知っている。
カノジョは嘘を愛しすぎている
3月のライオン
エデンの花
妖狐×僕SS
僕らがいた
愛してるぜベイベ
花よりも花の如く
パシパシの小路
サバスカフェ
声優かっ!
モノクロ少年少女
噂屋
ピカイチ
好きっていいなよ。
ふしぎ遊戯
今日、恋はじめます 水波風南
萌えカレ! 池山田剛
スプラウト 南波あつこ
先輩と彼女 南波あつこ
僕の初恋を君に捧ぐ 青木琴美
花にけだもの 杉山美和子
360 マテリアル
夢見る太陽
東京クレージーパラダイス
ストロボエッジ
スイッチガール
今日恋をはじめます
スキップビート
少年少女ロマンス
ラヴァーズキス
フルーツバスケット
図書館戦争
僕らはいつも
ファイブ
海月姫
ケッコー健康家族
幸福喫茶3丁目
うさぎドロップ
町でうわさの天狗の子
7SEEDS
MOMO
桜姫華伝
近距離恋愛
満月をさがして
ヴィーナス綺想曲
永田町ストロベリィ
絶愛
BRONZE
ご近所物語
高校デビュー
少女漫画
ヴァンパイア騎士
山本善次朗と申します
いちごオムレツ
伯爵と妖精
HIGH SCORE
テケテケランデブー
へーせいポリスメン
NANA
鳥籠学級
仕立屋工房
LOVE SO LIFE
キスよりも早く
笑うかのこ様
恋だの愛だの
ひつじの涙
シュガーファミリー
VBローズ
彼firstlove
学園王子
ココロボタン
シュガーズ
赤髪の白雪姫
黎明のアルカナ
オトメン
会長はメイド様!
神風怪盗ジャンヌ
愛してるぜベイベ
BANANA FISH
輝夜姫
BASARA
闇の末裔
遥かなる時の中
学園アリス 
桜蘭高校ホスト部
コスプレ☆アニマル
彼firstlove
いろはにこんぺいと
Kiss+πr2
花吐き乙女
くにたち物語
フルーツバスケット
会長はメイド様!
桜蘭高校ホスト部
ヴァンパイア騎士
少年進化論
狼陛下の花嫁
青春攻略本
世紀末プライムミニスター
天使祝詞
プリンセス・プリンセス(タイトルはアレですが、なかなかのぶっ飛んだ設定で面白いですw)
革命の日
ファミリーコンプレックス
モノクロームファクター