みんなめっちゃ出してきたなーーー!!

だがね・・・9割は読んだことあるやつだったwwwwww

もっとないかな??かな??

もっと頂戴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆少女漫画編 一覧◆-------------------------------------------
となりの怪物くん
アオハライド
ハチミツとクローバー
君に届け
夏目友人帳
溺れるナイフ
LDK
スキップ・ビート
ひよ恋
CRASH!
俺様ティーチャー
だぁ!だぁ!だぁ!
夢見る太陽
近キョリ恋愛
チョコレートコスモス 春田なな
ちはやふる
裏切りは僕の名前を知っている。
カノジョは嘘を愛しすぎている
3月のライオン
エデンの花
妖狐×僕SS
僕らがいた
愛してるぜベイベ
花よりも花の如く
パシパシの小路
サバスカフェ
声優かっ!
モノクロ少年少女
噂屋
ピカイチ
好きっていいなよ。
ふしぎ遊戯
今日、恋はじめます 水波風南
萌えカレ! 池山田剛
スプラウト 南波あつこ
先輩と彼女 南波あつこ
僕の初恋を君に捧ぐ 青木琴美
花にけだもの 杉山美和子
360 マテリアル
夢見る太陽
東京クレージーパラダイス
ストロボエッジ
スイッチガール
今日恋をはじめます
スキップビート
少年少女ロマンス
ラヴァーズキス
フルーツバスケット
図書館戦争
僕らはいつも
ファイブ
海月姫
ケッコー健康家族
幸福喫茶3丁目
うさぎドロップ
町でうわさの天狗の子
7SEEDS

◆少年漫画編 一覧------------------------------------
うそつきパラドクス
げんしけん
バンビーノ

RAVE
PEACE MAKER
NARUTO
銀魂
はじめの一歩
青のエクソシスト
荒川アンダーザブリッジ
聖☆おにいさん
おやすみプンプン
鉄コン筋クリート
バクマン。
エア・ギア
天上天下
エアギア
コナン
もやしもん
クレイモア
ピアノの森
MOON
テニスの王子様
Angel Heart
クレイモア
ピアノの森
強い風が吹いている
コードブレイカー
振り向くな君は
君のいる町
About
エリアの騎士
アライブ
君と僕。
銀魂
黒執事
緋の纏
鋼の錬金術師
SKET DANCE
男子高校生の日常
ピューと吹くジャガー
ぬらりひょんの孫
Dグレイマン
宇宙兄弟
新世紀エヴァンゲリオン
JIN
べしゃり暮らし