http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1727331964&owner_id=26794102

前回の日記にも書いた

らっぷびと&タイツォンの【テクノブレイク】でソロ回しをした動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14479721

これが、98000再生 5200マイリスト という大反響がありました。


で、さらにこういったソロ回しの動画が、


1ヵ月で 12件 もの動画がサイト上にアップロードされる異例の事態になり、かなりいい反響をもらってます☆

このまま、もっといろんなひとがダンスに触れる機会が増え、興味をもってくれたり、はじめてくれれば、R.A.B的にもかなり願ったりかなったりだったりします☆

もし、やろうかなって思ったら、とりあえず7人揃えてバンバンやってみてくださいな。

テクノブレイクまとめ http://www.nicovideo.jp/mylist/25384549

でそんな中でも、一番驚いたのが、これ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14607377

画面を見て、色々トライしてみてる子供がいて、めっちゃかわいい!!
このままダンスを始めたりするんだろうか・・・みたいな!
こういった影響があるなら嬉しい感じですな!!

そんなこなたで、コミュニティとかで募集もしてたりするんで、よかったら見てやってくださいな★

生放送コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co1002650
R.A.B on MIXI http://mixi.jp/view_community.pl?id=2708066

 
おまけ。

ついにマロンが・・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14524271