安田記念、グリーンS 回顧 6月4日(月) | nk流で競馬ブックのスピード指数を読み解く

nk流で競馬ブックのスピード指数を読み解く

競馬ブックのスピード指数を用いて予想を楽しみましょう!
忙しいサラリーマンでも万馬券を狙って取れますよ!

安田記念 日曜・東京

グリーンS 日曜・阪神

回顧

 

 

西川口正太郎です!

本日も競馬ブックのスピード指数で

競馬を読み解きましょう!

サラリーマンでも万馬券を

狙って当てましょう!

 

 

今日は日曜の2レースを回顧します!

 

 

安田記念 東京

1着 ☆10モズアスコット

2着 …4アエロリット

3着 …1スワーヴリチャード

でした。

 

 

指数大混戦でしたね。

1ポイント差。

これは買えましたかね(笑)

 

 

モズアスコットは

先行力より

ルメールでした。

 

 

グリーンS 阪神

1着 ☆4サイモンラムセス

2着 ☆1アドマイヤエイカン

3着 ☆9ペンタトニック

でした。

 

 

的中ですね。

人気どころでしたけどね。

 

 

馬連1-4 1770円

三連複1-4-9 4000円