ダービーはスローペース、皐月賞はハイペース 回顧 5月29日(火) | nk流で競馬ブックのスピード指数を読み解く

nk流で競馬ブックのスピード指数を読み解く

競馬ブックのスピード指数を用いて予想を楽しみましょう!
忙しいサラリーマンでも万馬券を狙って取れますよ!

日本ダービー 日曜・東京

目黒記念 日曜・東京

安土城S 日曜・京都

回顧

 

 

西川口正太郎です!

本日も競馬ブックのスピード指数で

競馬を読み解きましょう!

サラリーマンでも万馬券を

狙って当てましょう!

 

 

今日は日曜の3レースを回顧します!

 

 

日本ダービー 東京

1着 ◎17ワグネリアン

2着 …12エポカドーロ

3着 …7コズミックフォース

でした。

 

 

馬券はダメダメです(笑)

でも馬連は取れる馬券でしたね。

 

 

皐月賞は馬場が荒れてのハイペースでした。

ダービーは良好馬場のスローペースになりましたね。

 

 

前に行った馬が圧倒的に有利で

大外も伸びきれない展開でした。

 

 

やっぱりディープインパクトが

巻き返してきました。

 

 

目黒記念 東京

1着 …3ウインテンダネス

2着 △4ノーブルマーズ

3着 …8パフォーマプロミス

でした。

 

 

馬券外しましたぁ(笑)

これも取れる馬券でしたね。

 

 

ハンデを考慮すれば

馬連、三連複まで行けましたね。

 

 

よほど馬場がいいんですね。

こちらも前々の展開でした。

 

 

安土城S 京都

1着 △2ダイメイフジ

2着 ◎1モズアスコット

3着 …3ボンセルヴィーゾ

でした。

 

 

差し、差し、先行の組み合わせなのに

内枠決着になっちゃうんですね(笑)

 

 

外回りは実力勝負でいいですね。