都大路S、火打山特別 回顧 5月17日(木) | nk流で競馬ブックのスピード指数を読み解く

nk流で競馬ブックのスピード指数を読み解く

競馬ブックのスピード指数を用いて予想を楽しみましょう!
忙しいサラリーマンでも万馬券を狙って取れますよ!

都大路S 土曜・京都

火打山特別 土曜・新潟

回顧

 

 

西川口正太郎です!

本日も競馬ブックのスピード指数で

競馬を読み解きましょう!

サラリーマンでも万馬券を

狙って当てましょう!

 

 

今日は土曜のメイン2レースを回顧します!

 

 

都大路S 京都

1着 △2サンマルティン

2着 注1エアアンセム

3着 ◎4グァンチャーレ

でした。

 

 

やっぱり外なんですかね。

古川は内を突きましたが

伸びきれませんでしたね。

 

 

馬券は買い方がキモでした。

 

 

火打山特別 新潟

1着 △15シルバードリーム

2着 …11ワキノアタリ

3着 △2ソルプレーサ

でした。

 

 

人気通しの組み合わせでした。

抜けてしまいましたね。

 

 

今週はうまくかみ合わなかった感じです(笑)