彦根Sを読む 4月21日(土) | nk流で競馬ブックのスピード指数を読み解く

nk流で競馬ブックのスピード指数を読み解く

競馬ブックのスピード指数を用いて予想を楽しみましょう!
忙しいサラリーマンでも万馬券を狙って取れますよ!

彦根Sを読む 4月21日(土)

 

こんばんは!

西川口正太郎です!

忙しいサラリーマンでも万馬券を狙って取れますよ!

競馬ブックを用意して、スピード指数をご覧ください!

 

今日2本目は京都です。

 

 

彦根S  京都

 

昇級点をみて

各馬の指数をみると…

 

低調な組み合わせですね。

 

人気どころでは

4オーヴィレールは昨年覇者。

指数足りそうで

京都(2122)も良いですね。△。

 

7ハウメア

指数上位です。

ただ前走の反動がありそうで

評価を下げます。△。

 

スマートグレイスは

指数はコンマ1くらいの差なんですが

ほかにも買いたい馬が多いので。

 

11ラヴィングアンサー

勝ち上がり初戦。

前走で足ります。△。

 

ナガラフラワーは

指数がやや足りませんか。

 

穴馬からは

17スノーエンジェルを。

前走を叩いて上積みしそうです。

逃げ一辺倒ではないので面白そうです。◎。

 

6ナンヨーアミーゴ

昇級初戦の前走で足りそうです。△。

 

 

京都芝1200は内回り。

開幕週で先行有利なら

内枠決着も多いコースです。

その時はあきらめましょう(笑)