今日はいいお天気だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


すっかり気温も上がってきましたね! …と思ったら、東北北海道は寒いご様子(^^ゞ

GWまでは安定しませんかね~。


そう、GWまであと2週間ちょっとですよ!早い!


GWドルパのXPassは無事にGET出来ました。


土曜日の朝からPCに張り付いてな…w 重かった…

まあ、これで安心って訳じゃないんですけどね。

どんな番号が来るか…!


せめて、前回より前の番号だったらいいな…w


前回252番ですからね!w それより前の番号、つまり今回は500番までだから、半分より前だったら良いなーというささやかな願いですw 

お願いします!w


土曜日はweb参戦後に天神に行って、あくたさん、ハルナちゃん、まこさんとランチしました♪


食後にデレステ10連ガシャ!w


いや、あくたさんが新規SSRの飛鳥が欲しいと、やる気満々で来たのでこれはお付き合いせねばと…w


で、物欲センサーに溢れている状態だと来ないかな…って事で、お互いのガシャを引き合う事にw


結果、


あくたさんが引いた私のアカウントで、SSR姫川友紀と新規SR市原仁奈ちゃんが…!

一方、私が引いたあくたさんのアカウントはSRのみ…( ;∀;)ゴメンヨー w


めげずにあくたさん、もう10連! 今度は自力でやったら…


出ました! SSR二宮飛鳥!(∩´∀`)∩


新規SRの市原仁奈ちゃんも出て、あくたさんの欲しかった子が2人とも来た!

良かった…本当に良かった…!w


うちは、ユッキが来たことでSSRが16枚になりましたw (ただし、ダブり2種w)


すっかりデレステにハマってますのんw 

やってる方、まんま「はねこ」の名前になってますので、見かけたらよろしくお願いしますw


その夜は、ラーメンを食べてから早めに帰って、22時からのweb通販にチャレンジしました。


Astrantia 」様の受注ドレスです!


京都ドルパで、目の前で完売したドレスへのリベンジマッチ!完売まで1分持たない激戦へのガチンコ勝負!w


結果、無事に勝利しましたー!(*´▽`*)ノ


これで京都の雪辱を晴らせた…!w

SDサイズなので、Pさんとヒトミ兼用です♪ このサイズを着られる子が増えて嬉しい♪

受注なので、5月の上旬に届く予定です。楽しみ( *´艸`)



さて、今日は今更ながら「Doll Friend福岡 」で購入したお洋服です♪


毎度、使える写真が少なかったのですが… orz


着ますのは久々の…



ひめこ「ひめこだよ~音譜


ですです(*´▽`*)



Cream Pochette 」様のコーデュロイワンピです♪


そう、制作はハルナちゃん♪(^O^)/


シンプルだけど、可愛い( *´艸`)

甘すぎない色合いとか、とっても好きです♪




ひめこ「ゆめちゃんもね~、おんなじお洋服着てたよ~音譜 お揃いなの~」


うんうん。ゆめちゃんのお母さんが作ったお洋服だからね!(*´▽`*) 

お揃い、良かったね!


ひめこ「うん! でも、ゆめちゃんのお母さんはこんなに可愛いお洋服作るのに、うちのお母さんはお洋服作らないんだね~クマ


orz


許せ……この母は天才的な不器用なんだ…!w


ゆめちゃんのお母さんは、デレステも超上手いしな…!w




と言うわけで、ひめこに「Cream Pochette」様のコーデュロイワンピでした♪



「え? え?え? ひめちゃん超可愛いのに、私が出ないとか、意味がわかんない!」


また今度なw



↓押して押して~


にほんブログ村