今日はえっと、いい天気だったのかな…?w な福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


今日はタイトルの通り、ちょっと体調不良で一日寝てました(^^ゞ

だから外の天気がよくわからないのじゃw

雨が降ってなかったのは確か!w


福岡も桜がチラホラと咲き始めたようです。


昨日の会社の帰りに、通り道の中学校の桜とかほころび始めてました。

今週末はちょっと早いかな?

来週雨が降らなければ来週末までは持つかと思うんですが…


来週の金曜日は、毎年恒例会社の桜まつりです♪

桜が散ってたら興ざめなのでw なんとか持ってほしいですね!


今日は早く寝ます。

昼間も寝てたけど、いくらでも眠れる…

体調不良は睡眠が一番!(腰が痛くなるけどw)


ドルパレポはまた後日~

写真無しは寂しいので、週末に試し撮りしたイメチェンPさん


ヒトミ用に買った、金針水晶様のカスタムウィッグですが、残念ながらヒトミにはあまり似合わなかった…(白目)

Pさんは小顔なので、DDサイズでも問題なしなのがありがたい♪


でも、このウィッグ、生え際のウィッグキャップがどうしても見えてしまうのが難点なんだよね…(^^ゞ




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村