今日はお天気だったけど寒かった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


明日くらいから徐々に気温が上がっていくみたいです。もう3月ですもんね~

早く暖かくなーれ!(暑くはならなくていい)


そう、3月になりました!


ドルパまであと2週間を切ったよ!(*´▽`*)ノ


入場番号はクソだったけどw せっかく行くなら楽しまないとね!


今回は、セイラさんとエリスさん、あと里に行くからミニっ子を一人連れて行こうかと思ってます。


ミニっ子枠を誰にするかが未定w


まだ里に連れて行ってない、れんか辺りが第一候補ですが、引きこも箱入り娘なので!w 1人でお出かけ大丈夫かなー?w


でも、2人連れていく余裕はない(;´∀`)

まあ、ぺ天使が居るだろうから大丈夫かな?w


さて、今日は先日行われた、SDバースディリレー撮影会の写真です♪


あんまり撮らなかったうえに、安定の失敗写真量産のためアレですが( ;∀;)



全体写真です♪


今回は参加者が少なかった(^^ゞ



このリズは、太公望さんのお嬢さんで良かったかな?



お知り合いの元気さんちの三姉妹♪



ちっさい子溜まり!(*´▽`*)


可愛い!



うちからは兄貴です♪ まこさんちのエレンちゃん(ワンオフルナ)と一緒に( *´艸`)



たまたまさんちの以蔵さん♪


イケメンは正義!w



スリーショット~♪


うちの兄貴も執事服とか着せようかと思ってたんですが、前夜予期せぬ深夜呑みになってしまったので、着替えさせる暇がありませんでしたw



おっと、ぺ天使もちゃっかりセンターに居るよ★w


あにす「当然やな」


他に行くと小さくて隠れちゃうからねw


あにす「そう言う事やないわ!」


www


でも、そう言う事だと思うw


実はこれも…




普通に立たせたら看板に隠れてしまうので、鹿さんを踏み台にしてるのでしたw


鹿「解せぬ」


www


次回はバースディリレー撮影会後の、SD・DD合同撮影会です♪



◆オマケ◆




マンドラゴラとこまめの、妖しげな添い寝ショットw



↓良かったら押してくれ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村