今日はいいお天気だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


昨日、今日といいお天気で暖かかったです♪


一週間前が嘘のようだw


昨日はいつもの整体の後、毎度のメンバーと合流してお昼を食べてきました♪

その後某に行って、お茶して解散。

なんか、毎週集まらなきゃ気が済まない感じになってるw


今日は一日のんびり過ごしてましたが、デレステのイベント開始&ガチャ更新日だったので、15時ちょいにアクセスしてみたらつながらない…

Twitterを見たら、みんなそんな感じとのこと。

そして、新SSRが赤城みりあ………来たか…!(ガタッ)

本命の三村かな子の次に、来たらヤバい奴でしたw

さっそく10連してみたけど、当然のように出ませんがなw


限定SSRは本当辛いん…

期間中がんばろ…(死なない程度にw)


さて、貴賓館撮影会の続きです!


今回はにいな様のターン!



にいな「待ちわびたぞよ」


偉そうw


お迎え後、初の撮影会参加だったので、にいな様の写真が結構多かったのです。



お迎え当日にDoll:labで撮った時は 「撮りにくい子かも…」 と思いましたが、アイとウィッグを今のに変えたら、一気に撮りやすくなりました。

なかなかのフォトジェニックです。



ドレスは、年末ドルパで購入した、ROSARIUM  様のものですヾ(@^▽^@)ノ 可愛い!



にいな様にはかわいらしすぎるデザインかと思いましたが、色味が渋めなので似合いましたね♪




やっぱりこいつも座るwww


あにす「そこに椅子があるからな」


はいwww


そう言えば、あにすの名前の由来を書いてませんでしたね。

りいすは書いたかな? 

りいすはクリスマスコーディネートモデルなので、連想から、 クリスマス→クリスマス・リース→りいす です。


で、あにすは、お迎えして箱をあけたらファイティングポーズで出て来たのでw 周りのみんなから、 「女型の巨人」 「完全に一致」 と言われて、 女型の巨人 → アニ → あにす ですw


以上、どうでもイイ情報でしたw


あにす「人の命名をどうでもいいっちゃなんや!」


www



にいな様&あにす♪



その頃セイラさんは…



茶っぱさんちの子の子守中~w



相変わらず、小さい子には優しいんです( *´艸`)





まだ続きます~!




↓苦しゅうない。押しなさい

にほんブログ村 コレ

クションブログ ドールへ
にほんブログ村