今日は曇りのち雨だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


最近雨が多くなってきました。まあ、一時晴ればっかりだったからな。

少しは降らないと乾燥するし。


やっと週末です!( *´艸`)

明日は会社の一部のメンツと小旅行に行きます~

最近週末はドール仲間と行動してたから、久々ですね。

温泉入ってきます(´∀`)


さて、ボークスニュースの発行日がアナウンスされましたね!


20日から順次お届けと……


20日?(゚∀゚)


金曜日じゃないですかー!!


って事は、届かなかったら週明けじゃないですかー!!!


しかも三連休だから火曜日じゃないですかーーーー!!!!www


orz


更に、一般会員の店舗受け取りが21日からって、そっちの方がたぶん早いw


最近は、月曜到着で、一般会員の受取日も遅めにしてたのに、悪い方に戻っちゃいましたね(;´Д`)


どっちにしても、限定情報などはTwitterで20日に流れてくるだろうから、ニュース読む頃には全部知ってる感じだよね!w

何が来るかだけ楽しみにしておこう…


あと、やっと11月の新作ドレスのラインナップが発表されましたね。


ミニっ子サイズの温泉浴衣とか、もこもこバンビセットとか、そそられる物はあるんですが、ドルパ前だから自重…………したいw


とりあえず、ミニっ子の靴だけは買う予定です。

靴はなかなかいいディーラーさんがないので。


他はキビシーかな(^^ゞ 月末には、かりんのボディ交換も出したいし…




復活かれんさん!!


手が口元まで行くよ…!w


ちゃんとした写真は、後日撮ります♪


かれん「……待っててくださいね。お兄さん」


龍馬「待ってない」


www



↓押していただけますか?

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村