今日は良いお天気だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


有休でしたが、ほぼ一日寝てましたw


かろうじて簡単にお掃除したくらい。うーん、ダメ人間w



昨日の続きです~♪



うちの娘達
孤高の女セイラさんw にも桜餅をオススメする気の利く妹ヒトミ


余談ですが、今回のヒトミの短すぎるスカートwは、立体裁断になっているので立ってると意外と見えない仕様。

でも、座るとさすがに…

気付かずパンチラショットがいくつかありましたw ぜってー見せねぇw



うちの娘達
穹ちゃんのぬいぐるみを借りたみさきちゃん


小さい子にぬいぐるみは凶器! 萌え殺す気か!!w


そして寄り添うケモちゃんがカワユイw



うちの娘達
めいちゃん♪

元気っ子みさきちゃんと、お淑やかなめいちゃん。対照的なキャラがいい!



うちの娘達
穹ちゃん♪

初お出かけらしく、ちょっとドキドキ戸惑いムードか!

乙女な格好が良く似合う(*^。^*) 頭上のケモちゃんがまた気になるw



うちの娘達
お出掛けもすっかり慣れてきて、リラックスムードのヒトミ♪

1年前までは一人っ子のヒキコモリwだったけど、姉妹が出来て、お出掛けするようになって、昔よりイキイキして見えます♪ 

可愛いよ、可愛いよヒトミ♪

親バカフィルター全開!w



うちの娘達
そしてセイラさん

このウィッグも結構痛んできました(;´Д`)

新しいウィッグを金針水晶さんで注文済みですが、このウィッグももう一つ買っておこうかな…

すっかり板に付いてますからねえw



うちの娘達
みさきちゃんはいつの間にかオレンジジュース添えw


美味しそうだね♪


みさきちゃんも美味しそうだね♪


お巡りさん私です



うちの娘達
すっかり仲良しになったヒトミとめいちゃん♪


桜餅で手懐けたとも言うwww



うちの娘達
こちらもツーショット♪

桜の花びらが散って良い感じ!



うちの娘達
当然のように単品なセイラさんw


まあ、他の女の子とキャッキャウフフしてる姿は似合わないけどw

もう少し社交性を養ってもいいんじゃないかな?www



うちの娘達
セイラ「ほっとけ」



次のお客さんが撮影スペースを待っていたので、ここで撮影会はお開き~


帰り際にSRのお姉さんに「龍馬、結構人気あります」と聞いてバクバクした私であった…w


ドルパはキビシイだろうけど(クジ運的に)、なんとかアフターで頑張りたい…


しかし、頑張れば頑張るほど空回りする私のクジ運なのだがw



撮影会の後は、3人で近くのメイドカフェに行きました♪


それぞれお昼ご飯を頼んだのですが、

安藤ナツさんが「初メイドカフェだから、お絵かきオムライス頼みます♪」と。


そして、



メイドさん「お嬢様、何を書きましょうか?」



安藤さん「”邪気眼”で」(ドヤッ)



うちの娘達

完成w


Σd(゚∀゚d)イカス!www



大荷物の私たちに、メイドさん達が入れ替わり立ち替わり、

「お嬢様達は旅行でいらっしゃったんですか?それともこれから旅行にいらっしゃるんですか?」

と聞いてきましたw

3回くらい聞かれたよーw


ランチしながらお話しして、楽しい時間を過ごせました~♪


安藤ナツさん、あくたさん、ありがとうございました♪

また遊びましょう~~!ヾ(@^▽^@)ノ




そして解散後、私はその足で会社の人達と佐賀の貸別荘へと向いました…


明日は貸別荘編! 娘達は登場出来たのかっ!?



↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村