今日は午前中寒く、午後暖かかった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


なんだか、本州は最近お天気荒れてますね…

福岡は割と平和な感じです。


とはいえ、日によって寒暖の差は激しいので気を付けよう!



さて、今日は以前紹介し損ねた、


レースアップトップスセットのビスチェを単品でご紹介!


うちの娘達
これですねー。

こういうアイテムって、意外と使い道があるんですよ。


モデルは ヒトミ♪



うちの娘達
アーガイルチェックカーディガンのインナーにしてみました。


これでネックレスとかつければ、良い感じじゃないでしょうか(*^。^*)


他にも、


うちの娘達
こんな風にカジュアルなシャツのインナーにも使えます♪



うちの娘達
ラメ入りのカーディガンを合わせると、ちょっと大人っぽい感じになりますね♪


結構万能アイテムですよ!




「おい」



うちの娘達

セイラ「インナーが見当たらないんだが、知らないか?」






うちの娘達



うちの娘達

セイラ「ん?」



「なんだ、ヒトミが着てたのか」



ヒトミ「ご、ごめんねあせる すぐ返すから」




うちの娘達
セイラ「ああ、構わんぞ。 別に困らないし 



困れよ





うちの娘達
セイラ「ん? そう言われれば、少しスースーするかな…」



そこかよ






……と、言うわけで、予想された展開をお送りしましたw



うちの娘達

やってみると、意外に露出度高く無かったですねーw



うちの娘達

もう少し際どくなるかと思ったのにw



と言うわけで、あくまでもレースアップトップスセットのビスチェの紹介でした~w




↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村



↓良かったら押してね♪


にほんブログ村