今日は雨のち曇り、風の冷たかった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


まだ火曜日かよ…(´Д⊂ヽ


なんか一週間が長いです。いや、過ぎてしまえば早いんだけどね。

早くGW来ないかな~w



さて、桜撮影会の続きです♪



うちの娘達

うちの娘達
ヒトミさん可愛い!!(≧▽≦)



うちの娘達
セイラ「私の事も褒めて良いぞ」



セイラさんおっとこ前~!!\(^o^)/



セイラ「なんでだっ!むかっ



うちの娘達
実に爽やかな新月さんちの美琴ちゃん(霊夢)




さて、ここから集合写真のアップを貼って行きま~す♪



うちの娘達

うちの娘達
ケモちゃん達が良い仕事しすぎw




うちの娘達

うちの娘達

うちの娘達

うちの娘達

うちの娘達
ベルさん美しいっすなあ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



うちの娘達
最後にうちの男前w



こちら、新月さんが撮った集合写真の全景です。


うちの娘達

この見事な桜ときたら!!


こういった全体像を撮らなかった私はまだまだ初心者ですなあ~…

新月先生、勉強になりますm(__)m



とりあえずオフ会レポは以上です~。

未使用写真はまた後でポツポツ使うかもw


参加者の皆さん、私や娘達と遊んでくれてありがとうございました♪

また宜しくね♪w




さて、昨日なんやかんや書いてた龍馬ですが、


一応行くつもりです。


ニュース来た♪ 


って表紙を捲ったら、


見開きで文字通り打ち抜かれましたw


お支払は、必殺の分割でwww


赤字会社にお勤めの貧乏サラリーマンは辛いのよ~ん(;´∀`)ノ


でも、クジ運悪いからお迎え出来るかは五分五分ですなあ~(アフター含む)


ご縁があったらお迎えって事で!


幸い服はオールスルーすら出来そうなラインナップなのでw 龍馬だけに集中出来そうです。



え?セイラさんのチアガールが見たいって!?w



セイラ「仕方ないな…」



買いません!www




↓良かったら押してね♪


にほんブログ村