コロナウィルスでUSJやDisneyランドが休業を発表した!RADWIMPSが4大ドームを含むライブツアーを中止してチケットを返金した場合は倒産だとコメントした、つい先日まで頂点に君臨して日の目をみたばっかりだぅたのに、人生は先が見えない!

 

だけど卒業式も出来ない子供たちが凄い数が出る!これって、今までの世界の洗脳教育に自然(人的自然災害含む)がピリオドを打とうとしてるんじゃないだろうか?!韓国の洗脳教育なら日本は鬼畜と教え込み、日本なら無理やりねじ曲がった道徳を叩き込む!未来の可能性や才能のある子供たちを洗脳してはみ出させる!僕はひとりでいい!

もしかしたら、卒業式なんてインターネットの世界で行える行事なのかも、もしかして無理して学校なんて行かなくても、これからは好きな事を好きっていったり、嫌いなことは嫌いって言いながら、国や法律や無理やり押し付けられた洗脳教育から世界中が脱却して本当に自由な世界が待っているのかも知れない!