山梨県 まつ毛エクステンション エステ Links 原です

春になると 山菜とりが出来るお山が沢山ある山梨

 

ここは、清里手前のある場所です。

 

ヨモギ・タラの芽・こしのあぶら・などなど~(*^▽^*)

我が家で人気は、こしのあぶらでした。

タラの芽は、ちょっと子供には苦かったらしい。

 

苦い成分は、体にとってとても大切なものです

ただただ。春の味覚―とか山菜とりが楽しいとかって理由で

行きたくなるわけでは、ありませんよ爆  笑

 

体が遺伝子的に知ってるんです。必要な事をだから楽しめる。

食べたくなるんです。

 

冬の体は、脂肪も蓄えようとします。毛穴もしまりたがります。

えー関節も閉じようとします。(痛くなりますよね関節)

 

冬の間に閉じた体を開いて余分に溜め込んだものを排出するモードにスイッチを入れてくれるのが、春野菜。旬のものをたくさん食べなさい。(おばあちゃんの遺言)
中でも“苦味”です。

 

スイッチを入れ替え 夏です。

これからの季節は、冬スイッチに入れ替わります。

脂肪をためない体へ、関節の痛みがない体へ準備が必要です。

 

それには、新陳代謝・リンパの流れを良くすることが欠かせません。

美も健康もて入れられるよくばり痩身

http://links2012.com/