山梨県 甲斐市 まつ毛エクステ エステ ボディーメイク 脱毛 Links 原です

 

市川大門の花火大会ウインク

これは、毎年の行事にしたいくらい

花火が近くで見れ なんといっても体感ビックリマーク

音が響く中 心地よい風に吹かれて「たまやー」

十五所経由でいけばそこまで渋滞もなく到着

私達が見たのも お祭り中心にあえていかず

周りには、椅子を持って座っている人や

BBQをしている人もいました。

ココの場所は、穴場でいいかもー

浴衣を着てのんびり見る 山梨の花火はきれいでしたドキドキ

次回は、椅子と食べ物をたっぷり持っていこうと思います

花火が終わると秋

 

秋になる前に夏のダメージお肌は、今がトリートメント時期

しみを作らないのは、もちろん お肌は、今が変わり時 適切なスキンケアが大切

 

ボディーケアも、エンダモロジーインテグラル2にお任せ

夏にむくんだ体をすっきりさせると、疲れも取れるし アンチエイジングにも

 

詳しくはホームページに

http://links2012.com/